ラーメン店でも「冷麺はじめました」の張り紙を見かけるようになりましたね~ 

暑くなる時期でもラーメン好きは止まりません。 

謎のサラリーマンでございますチュー

 

さて、各種SNSでは『新規開店』のラーメン店情報がチラホラ・・ 

一番困るのは「このあたりに出来るらしい・・」という曖昧な情報 (@_@;) 

で自分で探しに行ってみました!? 


まずは高城周辺

 『ラーメン陽(ひなた)

一番亭』

 まだ開店準備中ですね。 

 

s3IMG_8648.jpg 

 

場所は⬇︎コチラ⬇︎ 高松公園のお隣です。 

 

s3IMG_8649.jpg 

 

詳しい場所は「カフェゴールドエス」さんと高松公園の中間点にあります。

 

 

 

さてさて、さらに新規店を探します

(結構、暇人かな?キョロキョロ) 

高城周辺をフラフラしていたら、懐かしいお店発見。 

 

元「白楽天」さん。 

美味しかったけれど、閉店は残念です (@_@;) 

 

s3IMG_8652.jpg

 

あらら? 

新規店「はぐるま(高城店)」が発見できず。 

帰宅して確認したら、ユニクロの裏手でした。

 

 

 

で、大在方面に向かいます。

(やっぱり暇人ですね) 

 

途中の車内から「十五万石(なんごく飯店)」が見えます。

いつも横目に見ますが、訪麺したことは無いかも。 

いや、むか~し明野でバイトしていた頃、先輩におごって貰ったことがあるかも・・ 

一回くらい訪麺して記事にしても良いかもな~って上から目線!? スイマセンウインク

キチンと停車してますから、あしからず

 

s3IMG_8655.jpg 

 

さぁ到着!! 

大在の新規店「二代目飛龍らあめん絆」さんです。 

 

s3IMG_8657.jpg 

 

食べる気満々でしたが、残念『日曜定休日』 事前のリサーチが甘い男です。 

っていうか夜の営業のみなんですね

 

s3IMG_8661.jpg

 

皆さんも新規店情報にはお気をつけください。 

ちなみに「絆」さんの場所は、以前「夢とんちゃく」さんのあった場所です。 


{D4E9804B-054C-422D-876F-10B9B7923707}

↓コチラ↓で確認してください。 

(大在ツタヤさんの対面になります)

 

 

新規ラーメン店☆散策ドライブおねがい

あ〜楽しかった❗️❗️






ランキング上位を目指しています。
右上矢印コチラ左下矢印をクリックお願いします合格


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ