ある日の出来事・・
あるラーメン屋でマイルド豚骨を食べたあと、買い物して『まだまだ余裕?』な腹具合 (*^_^*)
もう一軒行こうかな(?)と197号を進み、坂ノ市のパチンコ屋横の謎のラーメン屋(ハクリュウ)で、しばし熟考・・

結局、大在ツタヤの駐車場へ (*^_^*) 向かうは正にB級グルメなお店!!
豚炭火焼肉『夢とんちゃく』さんです!



正に『ザ・男メシ』!!入ると、先客は3組、約15名 (^O^) 男性率100%です。
メニューはコチラです (*^_^*)
う~ん。安いです!!肉はオール豚肉なんですね(たぶん)



今日は軽めに?『チーズホル丼』¥450です!
しかし、お隣の大学生は見るからに体育会系 (@_@;) 体格も会話も見事な筋肉質
こんな人たちなら、食べ放題でも元を取れるのかもしれません。

メニューを確認していたら、来ました!男メシ



チーズもホルモンのタレと合ってます (^O^)
ホルモンもやわらかく、美味いです。キムチでご飯も進みます。
これで、スープもあれば満点ですが、スープは別売り (^_^;)

ランチタイムでも¥400の丼、¥1000でホルモン&玉ネギ&ご飯が食べ放題 (@_@;)
その他メニューはコチラ!やっぱり安い~ 生ビールも¥400

ただ、七輪で炭火焼きのため、店内は煙が充満。服に匂いが着く確率100%です。
もう満腹です。ごちそうさまでした ( ̄▽+ ̄*)





    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 日々のんびり、食べ歩いています (^^♪