9月から、週の半分は豊後大野市に勤務することになりました (*^_^*)
謎サラの素性をご存じの皆さま、まぁそういう事です にひひ 内輪の話ですいません。

ランパスは利用出来ません(あたりまえ)ので、豊後大野市でのホームグラウンドを開拓中なんですが、すでに私の心は『大五郎』の虜 (^^♪
早速、三重町駅前のこのお店!! ラブラブ!



もう私の頭には、日替わりメニューはインプットされていますが ( ´艸`)



月曜日の日替わりは、「チキンカツ定食」です (^^♪
もうすっかりオバちゃんにも、「ご飯少なめ」の兄ちゃん(?)とインプットされているでしょう。
たぶん。 ( ´艸`)
少なめでもご飯の量は十分あります。



チキンカツには、酸味の効いたソースがかかっています ニコニコ
私としては、やっぱりミンチカツの方が好きですね。デミグラスソースだし ( ̄▽+ ̄*)



しかし¥550で野菜も、1品料理(この日はフキの煮つけ)まで付いてます!!
大分市内では、なかなか出来ないボリュームですよ!!
ごちそうさまでした~ ≧(´▽`)≦

さて、お茶を買いに駅前の「マルミヤ」さんに!!
駐車場の途中にある、気になるこのお店、ラーメンもやってますが、居酒屋??



ふむふむ、カフェバー「クロンボ」さんですね!!
午後4時からの営業って・・ ショック!
なかなか訪麺するのは、厳しいですね~



さてさて、これからは豊後大野市のB級グルメを食べ歩きますよ~
え?健康診断? はい今週ですよ (≡^∇^≡)
皆さん安心してください!!

ストック記事ですよ!! 本日のランチではありません かお

【訪問記録】
『カツカレー』(2015.8.6)


    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 日々のんびり、食べ歩いています (^^♪