豊肥地区最大の都市『三重町』の駅前に、仁王像のようにたたずむ2つの定食屋ラブラブ!
皆さんはご存じですか?



まずは『玉喜屋』



そして『大五郎』



本日の目的は、日替わり定食¥550 ニコニコ
金曜日の日替わりは、ミンチカツ定食!!



このミンチカツ定食は、通常『大五郎定食』¥700で食べられるんですが、日替わりでお得に ラブラブ!

訪問時間は13時半、残念ながらミンチカツ売り切れ (@_@;)
オバちゃんに「トンカツなら日替わり出来るよ」と言われましたが・・
今日はカツカレー¥650に決定!!



サラダも付いて、このボリューム!!
カツは揚げたてで、サクサク&熱々
カレーもよく煮込まれていて、味わい深いですね~

これで¥650は本当に安い (*^_^*)
某カレー専門店なら、トッピングするたびに値段が段階的に上がっていくもんなぁ ガーン

ご飯を少なめにするのを忘れて、かなり満腹。苦しい~



食後にはコーヒーのサービス。優雅な気分。
う~ん、また来週来ます!!ミンチカツを食べに!! ( ´艸`)
豊後大野市に営業に来たら、訪問したい店ランキング現在1位です!



ごちそうさまでした~ ( ̄▽+ ̄*)


    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 日々のんびり、食べ歩いています (^^♪