こんにちはスター



今日は

引き寄せる為に繋がる場所

というお話しです。




引き寄せはですね、

誰しもが引き寄せを使えています。



既に使えていて

誰しもが叶った状態です。



このお話しは以前のブログ

こちらにも詳しく書いております。






ででで、ですね。

引き寄せの法則。




これは誰もが持ち合わせている

いわば標準装備な機能!!




どう扱うは自分次第!!




人は1日に3万5000回程判断を

しているのは有名なお話し。




この3万5000回程の判断を

無意識でするのか




自分の心の奥に眠る

潜在意識さんに尋ねて

判断するのか!!



此処が大きなポイントとなり

ます。



つまり

潜在意識とめちゃくちゃ

仲良しになる!!



仲良しになるには



まず、仲良しになりたーい!!と

仲良しになる!!

って決めること飛び出すハート




顕在意識で動いてる自分ではなく



例えば

子どもが帰って来る前に

洗濯物畳まなきゃ!とか



遅刻しないように前もって

動かなきゃ!とか

ではなく




あなたの本音の部分。



洗濯物畳むより本当はごろん

となって休憩したい!や



遅刻しても許される世界で

生きていきたい!

の様に




私はどうしたい?

私はどう在りたい??

を繰り返して潜在意識と

とことこん仲良くなる♪




レッツトライです♪








過去の私は

顕在意識ガチガチで

それはもう

カッチカチチタン!!



の様に硬くネガティブ

遅刻は許されない世界で

生きていました。



今ではもうすっかり

遅刻を許してもらえる世界に

住んでいます!




潜在意識に繋がって

出て来た本音を

自分で愛でていく。



それはもう

生まれたての

小さな小さな

子犬を撫でるように



道端の

健気に咲く一輪の花を

愛しむように





始めは潜在意識もなかなか

反応してくれない??



大丈夫大丈夫!!

オールオッケーですニコニコ




何度もトライ♡




ねーねーねぇ

仲良くなりたいから

教えて〜♡と

何度も尋ねましょう♪



一度繋がり出すと

どんどん応えてくれるのが

潜在意識!!



どんどん仲良しになって

引き寄せマスターの一歩

を踏み出しましょう♪



潜在意識と深く繋がり

願望実現を引き寄せたい

方はぜひこちらに

ご登録を♡





更に詳しく配信していきます。




本日もお読みくださり

ありがとうございました!!