こんにちは♪

 


本来の自分の魅力を発掘し

現実を変えるナビゲーター naoです。



今日は逆引き寄せと引き寄せの話をします。



思った通りが叶っていると言う現象のお話の続きです。

 

 

 

ネガティヴが叶うのは、

自分で気づけない程の 無意識レベルで

まるでその現実が、

 

 

起こっているかのように

 

絵画や写真のように

 

鮮明に情景として浮かぶ。

 

 

つまり

が強い!!

 

 

今までネガティブ思考を叶え続けている状態

 

ザ・逆引き寄せ

の完成ひらめき

 

は、はや、、

 

image

 

 

だから

 

その逆をすれば良い!!

 

とってもシンプル

 

 

引き寄せって本当に叶うの?

願ったら叶えなきゃ

叶える方法を、ついつい探しちゃう

 

 

この状態では

残念ながら叶いません。

 

 

 

お願いする

叶うと信じる

受け取る

 

ここに

人間意識

 

邪念を入れる隙を与えない!!

 

 

あとは潜在意識と深く繋がり

 

願いを出す。

 

 

そうすると

・いつも私が動く時は晴れ

・欲しいものが向こうからやって来る。

・行きたい場所へ連れて行ってくれる

・満席でも座れる

 

 

が出来るように誰でもなります。

 

 

これは初級の引き寄せニコニコ

 

 

信じきって

 

 

逆引き寄せの時のように

未来の今を

イメージする。

 

 

子供の頃のように飛び出すハート

 

 

どんどんワクワクを膨らませていきましょうニコニコ

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました飛び出すハート