本日は、 | 広範脊柱管狭窄症とぼちぼち日記

広範脊柱管狭窄症とぼちぼち日記

日々メリハリのない生活が多い車いす生活者です。
興味も持った内容や自分の病気についての過去記事や現在進行形の症状や思った事を気ままに書いてます。

前回の時に紹介された🏥に行きました。

診察前に問診票みたいなのを書きました。

診察は優しい先生で、ホッとしました。

直腸まで穴が繋がってるかもと思い不安だったのですが、先生の見立てでは、繋がってはないだろうと言い、違う原因を言いました。

急がないけど、手術が必要だと言われました。

手術の時は全身麻酔で行うそうです。

普通は胸椎からの麻酔だけど、自分の身体では難しいので、全身麻酔になるそうです。

自分的には夏あたりに手術出来たらなと思ってます。