皮膚科受診 | 広範脊柱管狭窄症とぼちぼち日記

広範脊柱管狭窄症とぼちぼち日記

日々メリハリのない生活が多い車いす生活者です。
興味も持った内容や自分の病気についての過去記事や現在進行形の症状や思った事を気ままに書いてます。

昨日は2週間ぶりの診察でした。

ちょっと家を出るのが遅くなってしまって予約時間より少し過ぎてしまいました。

診察結果は、改善はしてなくて皮膚科ではなくて、形成外科で診た方が良いと言って、そのまま、待合室で待ちました。

ちょっとして、呼ばれて診てもらったら、CTを撮ってきてと言われて向かいました。

どうにか撮る事が出来て、待合室に戻りました。

画像の結果は直腸まで穴が繋がってるかもと言われて、肛門専門の医院に紹介すると言われました。

凄くビックリして、身体が冷たくなってました。

明後日にその紹介状と、CT画像が入った物を持って、その🏥に行きます。

凄く不安です。