【OP】伊万里のお酒「白磁」 | なぜかEL屋のブログ

なぜかEL屋のブログ

なぜかいろいろなことについて書き込んでいきます。

先日、実家に帰ったのですが、いつも行く居酒屋は休みでした。

そこで、初めての居酒屋に飛び込んでみました。

ビールや酎ハイを飲んでいましたが、最後に出されて飲んだのが、伊万里のお酒「白磁」(佐賀県)でした。

大吟醸のお酒はたくさん飲みましたが、ワインのようなフルーティーさで、日本酒とは思えない美味しさでした。

いままでで一番美味しいお酒でした。

おそらくなかなか手に入らないお酒だと思います。


料理もいろいろ出していただき、とても美味しかったです。





//なぜかEL屋