某チーム練、峠走 | なぜベストを尽くさないのか

なぜベストを尽くさないのか

small island のブログです。以前のブログが編集できなくなったので、引っ越してきました。

昨日に続き、某チームの亀さんグループの練習会。

今日のメニューは峠走。まだやった事がなかったので参加してみた。


山北駅出発で、まずは足柄峠に向かって登る。

そこから足柄駅に向かって下って、同じルートを登り返し。

足柄峠の手前から、今度は駿河小山駅に向かって下る。

そして、再度足柄峠に向かって登り返し、山北駅に向かって下れば終了。


文字にすると速い(笑)

約 50km のロードを登ったり降りたりを3回繰り返して、5時間25分くらい。


みんなこんな練習やってたのか~。それは強くなりますね^^;

でも、相当気をつけないと、故障しそう(笑)