# がっつりサボった。 | あむ わーるど**


地球のみなさんコンバンハ☆

宇宙に飛ばされてた、あむこです。

(脳みそがね…)

お元気にしてますでしょうか?

宇宙でヌヘーっとしてたら、地球時間でいう1ヶ月以上が経ってた!

生きてるアピールしに登場


2月の最初に、人生初のインフルエンザにかかった私です。

{66EEDB31-2353-4545-9322-AF9FD007C788:01}


タミフルいらずのヤクを入れてもらい

しんどさは割と早く回復。


その後、飲み会があったりー

また飲み会があったりー

{263807CF-CFC2-4BC9-88F3-AADEDEBE43A6:01}


そして今日はランチしに行ったり

{ADC414B2-7ABC-4AA4-8637-2F43F04E33A4:01}


呑んで食って寝てを繰り返し

インフルで4kg程落ちた体重も元通り…チュー

なんだかんだ、楽しく過ごしています。



明日から3月ですね♪

わたし的に3月は春のイメージですが

まだまだ寒い日は続きそう。

暖かくして体調に気をつけましょうね。


おやすみまたね