南インド・Life In Goaーゴアでの日々ー③ | Life is Dancing

Life is Dancing

〜トルコ・エーゲ海を拠点に旅する日々の徒然〜

ナマステ!

 

ゴアに来て約1ヶ月、、、

 

引っ越しにシーズンの準備、ダンスクラスをやり始めたりと

バタバタと充実した日々、、、少しづつ生活のリズムもできて来た海沿いの暮らし、ゴアライフ!

 

毎朝は早起き、そして寺院でインド舞踊のクラス、

そのあとは朝ごはんを食べて、スイーツを作ってマーケットやカフェに卸しに行って

夕方はサンセットを見にビーチへ行き、一本の缶ビールでホッとリラックス!

 

 

ビーチのサンセットってどこでも文句なしに最高や〜〜〜

今日も一日ありがとう!ってお日様に感謝できる暮らし、、、私にとってすごく貴重な時間!

 

そのあとは晩御飯を作って、、、食べて、

夜はまた街中へ行き、ライブミュージックやダンスショーなどなど、、、

そう、ここアランボールにはたくさんのアーティストが集まるので毎晩どこかしらでライブミュージックが堪能できる!

 

 

このアーティストはフランス人で2年前もよく見かけた。

一人で何種類もの楽器を次から次へと操るスーパーマン!

シタール、タブラ、フルート、口で演奏するホーミン、バイオリン、、、

相変わらずのパフォーマンスっぷりにあっぱれ!

 

まだシーズンは始まったばかりで真っ只中ではないのでそんなに混んでいないけど、

1,2月になると本当にたくさんのライブやパフォーマンスがあちこちであって毎晩パーティー状態になる。

 

ゴアでの暮らしは刺激的!!!

 

そろそろ生活リズムも落ち着いて来たので、、、

私もインド舞踊だけじゃなくフュージョンダンスもクリエイトしていこうかと思うこの頃です。

 

 

おまけのショット!

 

朝の寺院に可愛いお猿さんが遊びに来ます〜

バナナ置いた瞬間に近くまで取りに来た!

人と動物の距離が近いインドの暮らし、、、

 

毎日がマジカルなゴアライフ、シーズンはまだまだこれからですよ〜