帰りたくない・・・

 

 

このままずっと東京にいたい。

 

 
そんな風に思った今回の滞在。
 
昔はあんなに日本が嫌だったのに。
年を取ったからか・・・
子供が生まれたからか・・・
なんか、色々疲れたからか・・・
 
東京も今までそんなに好きじゃなかったのに、
なんだか今回急にエモい街に見えてきた。
(エモいとか言ってみたけど、
年的に使い方が合ってるかは分からない)
 
東京の見え方が私の中で変わった気がする。

 

今回はひたすら外国人観光客に囲まれての滞在だったから?

自分の国を失ってく感覚がしたから?

 

何かよく分からないけれど、

今回の滞在でトーキョーが

とにかく文化的でメランコリックな街に映った。

 

この移り変わりは何なんだろう・・・