最近大好きなレストランのコリアンへ。

 

 

いやぁ、もう本当幸せ気分!!!

いつもビビンバばっかで飽きないの?

と聞かれたけれど、飽きないんですう!

 

ライスが食べられるだけで幸せだ!!!

 

アジアンに行った後は

バランス取るためにカフェにてスイーツを。

 

 

 

マフィンとか

焼き菓子ってなんでこんなに幸せ気分になれるんだろう。

 

お持ち帰りもゲット。

ショーケースの可愛さには勝てない。

 
 
高いのでいつもは食べれないけどね。
とりあえず、食べると嬉しくて写真撮っちゃう。
 
最近は仲良しのバリキャリの友人と
「熱中するってなに?」
という話になっている。
ラテンでは自分専用のセラピストがつけるのが主流なのですが、
セラピストに
「問題を忘れるぐらい集中できるものを見つけろ」
と言われたと言って友人が相談してきた。
 
それって例えばどんなこと??
 
いや、それ私も聞きたい。
 
私が東洋的な思想としてアドバイスできることは一つ、
どんなに熱中できることがあっても、
どんなにパーフェクトに見える人生があっても
幸せで問題がない人生なんて
ないで???!!!
 
ってこと。
 
やっと幸せは追い求めてはいけないことが分かったから
伝えてみた。
 
ちなみに日本人の幸福度指数が低いって有名な話は
信じないほうがいい。
 
どこの国もみんな問題抱えてる人ばっか。
 
でも、幸せかって聞くと、
幸せってその場では言う人が多い。
それは社会的な圧力もあったりする。