もっと可愛くてオシャレなカフェがたくさんある場所に住みたい!

といつも願っている私。

 

 

コスタコーヒーを飲みながら。

結局赤ちゃんがいると入りやすいから

チェーン店ばかりに入ってしまう。

 

しかし思った。

オシャレカフェに囲まれているシドニーとかに確かに住んでいたけれど、

その時は大して楽しくなかったわ・・・

毎日カフェ行って飲んでてもだんだん慣れてくると、

それも大して感謝しなくなるし。

ビーチ沿いに住んでる時は暇になってたし。

 

まぁこうやってないものねだりの人生は続くんだろうな。

だから自分の気持ちに折り合いをつけないと。

新天地なんて存在しないんだ。

なんてグルグルと考えた本日のコーヒータイム。

 

 
今日は1人だったので、
悪いことをしようとパンダエクスプレスをテイクアウト。
 
めっちゃ味が濃くて体に悪そうなご飯。
このまずさとヤバさがパンダエクスプレスなんだよね。
 
日々の感謝って重要だけど、
みんなどうやってしてるんだろう。
もっと自分の日常に感謝できる人間になりたい。
「感謝しなきゃしなきゃ」って思うほど、
何かを自分に言い聞かせてる感があって
どうやってするんだ?とフと思ったり。
 
さぁ娘のピックアップタイムだ。

行ってこよ。