すごい小さなことがあって落ち込んでいた。

でも去年の日記見たら去年のこの時期も落ち込んでた。

旦那が嫌なんだけど、ただ愚痴りたいのか、

本当に嫌なのか自分でも分からなくなってきた。

 

 

かわいい息子くんと一緒に自然の中を散歩。

そしたら少しずつ元気になってきました。

 

旦那に監視されてるようでムカつくんだけど、

何よりも意見を言って喧嘩になり労力を使うのが

今の自分には1番辛い。

 

 

よって1人でストレス解消をして解決しているような日々。

旦那はいつも私の近くにいる。

こいつ見張ってる?

 

 

娘のキンダーのお迎えも、

いつも通りの時間に帰ってこないとすぐに連絡がくる。

辛すぎる。

 

でも、電話がかかってくるのが怖くていそいそと帰る自分。

今日はせめてもの反抗でいつもはスタバでラテしか買わないのに

スコーンも買って食べてきた。

 

 

でも、そんな時も電話が鬼電ならないかソワソワ。

なんか自分がちょっと可哀想かも。

 

これは本当に自分が望んでいることなのか?

それとも、無理矢理合わせてる?

なんだかなぁ・・・

 

別れても別れても次に寄せ付けるのは似たような相手。

自分が結局こういうのが好きなのか?

 

これからまたやってくる長期スクールホリデー。

毎日旦那がいる。。。