普段は買い物欲が特にない私。

しかし、スキートリップに行くとなり、

ワクワク炸裂w

 
コロンビアのスノーブーツは何だかとっても暖かくて
試着してビックリ!
足が冷えると嫌なのでそのまま買ってしまった!

 

そして今回ゲットしたものの中では、

特にK2のヘルメットがお気に入り!

 

 

オーストリア人の仲良しが、スイスに行き

K2のスキー板を旦那とお揃いで買って写真撮って送ってきたので、

ちょっと影響されてしもうた。

 

 

そしてノースフェイスのビーニーもゲット。

なんか買ってしまった感はあり。

でも娘もノースフェイスのビーニーとお揃いで使おうと思い楽しみです。

 

最後にはモールのホットチョコレートをゲットして

温まってきました。

冬は寒いけれど、

楽しいことがたくさんあるので大好きです!!!

 

久しぶりのお買い物楽しかった!

しかし冬物って何かと高いなぁ…と実感。

 

image

雪の中へいざ出発ー!!!!