ついに臨月突入!

妊娠中はアジア食ばかりが食べたくなってしまう!

しかも今まで大して食べていなかったもの!!!

 

先日は、ベトナム料理の

Bún Heo Quay ってのを食べた。

これが美味しくてビックリ!!!
パリパリクリスピーなお肉が美味しくて美味しくて・・・
またリピートしそうです!
ベトナム料理って美味しいなぁ。
 
そして、上海飲茶も。

飲茶スタイルが大好き!

こんなにアジア食ばかり自分が食べるようになるとは・・・
年のせいか?やっぱり食事はアジアが一番サイコーです。
時間があればカフェランチみたいなのばかり食べてた昔が信じられない。笑

 

最近の娘の絵の記録。

自分で色塗った紙をぐちゃぐちゃにしてつけるあたりが

クリエイティブ!

最近、学校に訪問してきた

歌のお姉さん的な人を作ったバッグ。

なかなか使うものとかが可愛くて驚き!
さすがです。