毎年テーマを決めてやる誕生日会ですが、

今年はアリエルになりました。

ケーキはこんな感じ。

デコレーションもなかなかすごいことに。

ちなみにパーティーのデコレーションは全部私たちでやります。

以前業者に頼んだら、日本円にして4万くらいのありえない額を取られたので。

 

このケーキ以外にもフィンガーフードやブリガデイロが続々出てくるので

今年は去年よりケーキを小さくしたのですが、それでも大きかった・・・・

20人近くでも食べきれないほど。

 

本当すごいわ。

超ラテンな盛大パーティーを毎年している娘は

逆に将来、超ZENなシンプル女子になるんじゃないかなぁと思っております。