2023年に入って初めてのスイミング。

今日は本当に誰もいなくてびっくり!

人気のお稽古スイミングはいつも混み合っているのに。

人は一体どこへ・・・?笑

娘はプールが大得意かつとても上手!

プールが苦手だった私は信じられない!

 

なんだか、プールのあとは遊びたくなったので甘いものをゲットしに。

大好きなプリンを買って、

旦那はこちらを食べて休憩。

 

こんな可愛いものをキッズスクールで作って、

そのあとは公園で遊び。。。

フルコースで帰ってきました。

学校が休みでイロイロと暇そうにしてる娘。

テレビを見てるとかわいそうだなぁと思うので、

一緒に連れ出して遊べて良かった良かった!

 

来週の月曜からついに学校!

また泣かずに行けるかなぁ〜?