ショック「お金がない…」って
(こじらせ)
拗らせ も

ショボーン「私なんて…」って
(すねてる)
拗ねてる のも

OKしていこう(*´ー`*)


バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

 このBlogを読んで下さる あなた へ ◀もどうぞ バラ

(最新時間で再upしています♪)



誰にだって

弱い所、あるよ。

怖い事、あるょ。

(こじらせちゃう)
拗らせちゃう 所も、あるょ。


そのままで、魅力的だょ。


そのままで、大丈夫なんょ。



漢字が読めない自分も、OKなんょ(笑)

一瞬でも「自分…読めないかも…」って
なゆー*が思ったら
フリガナを書きたくなっちゃうのです滝汗

よゆーで読めてる皆様、
読みづらくて、すいません(u_u*)

拗らせ←こじらせ
拗ねる←すねる
って同じ漢字なんですねポーン!!!

普段、使わないからなー…(笑)…!





弱い所があっても、大丈夫だし

怖い事があっても、大丈夫だし

拗らせてても
拗ねてても、大丈夫。


そのままで、幸せになっていける。



そのままで、OKだし

もし、手放したくなったら

手放しても良いんょ。



そして

おーっ!「もう手放したもん!」
おーっ!「もう拗ねてないもん!」
おーっ!「もう大丈夫だもん!!!」って

強がってても、良いんょ。

それが、魅力だったりする。



そして、そして、

ちょっと不満「本当に、手放せてるのかな?」って

確認したくなっちゃうのも、

確認しようとするのも、

OKなんょ(*´ー`*)


ちゃんと

キラキラ「手放せてるよ!」って

答え合わせが出来る。



どんなあなたも、大丈夫。

そのままでも大丈夫だし

変わっていっても、大丈夫。


どんなあなたでも、

あなたの価値は変わらないし

ずっと素晴らしい存在なんょ。



ひまわりのイラストは、

写真加工アプリのスタンプです笑い





なゆー*自身も

チーン「お金がやばい…」
滝汗「お金が足りない…」
笑い泣き「お金が無いょぉ…」って

拗らせて、


ゲロー「なーぜー…」って

拗ねてた時期がありました。



本当は、

誰だって

豊かさの流れの中にいるし

必要な分、しっかり受け取れる。


その事を
全く知らなかった時は
本気で悩んで
本気でツラかったし


その事を
知ってからも

実際に
信じられるようになるまで…は

出来てるような…
出来てないような…

良い感じのような…
やっぱりダメのような…

頭の中が、行ったり来たり…だったから
現実も、行ったり来たり…。


かなり時間をかけながら

ポーン「本当だ…!!!」

デレデレ「みーんな、豊かなんじゃん!」って

深く納得して

やっと
現実的にも
切り替わっていきました。





ショック「お金が無い…」って
拗らせちゃう事も

ショボーン「私なんて…」って
拗ねちゃう事も

きっと、必要な過程です。


それがあるから、

ぼけー「もう、さすがに、嫌だ…」

イラッ「もう抜け出してやるっ…!」

って

切り替えを、迎えられる。



抜け出す事を、決めたら。

切り替える事を、決めたら。


必ず、誰もが

豊かになっていける。

幸せになっていける。


それが、

この地球で生きる、自然な状態だから。


誰もが

自然と豊かになっていく。

自然と幸せになっていく。



拗らせたり、
拗ねちゃったり、

宇宙の流れとは、逆 に進もうとすると

それは、それで、叶ってく。



拗ねてたのを、
拗らせてたのを、

手放して

自然な流れに乗っていけば

自然と豊かさがやってくる。

自然と幸せになっていく。



今、どんな状況でも大丈夫だし

今、何を選んでいても大丈夫。



『そのまま』でいても

『変えよう!』『変わろう!』としていても

どんな生き方をしていても

あなたの素晴らしさは変わらない。





ショック「お金が無い…」を
そろそろ手放そうかな…ショック…。

にっこり『もう切り替えられた自分』を
確認してみようかな…ニコニコ…!

照れ「豊かさの流れ」を
もっと受け入れていきたいな…お願い…!

そーゆー方々と
じっくりお金の話、豊かさの話をしています。


今、拗らせてても、大丈夫。
今、拗ねてても、大丈夫。

過去に、拗らせてても、大丈夫。
過去に、拗ねてた事があっても、大丈夫。

あなたは
必ず、豊かさの巡りに参加していけます。

豊かさを受け取っていけます。



この2024年夏🌻

あなたの
これからの人生のために

豊かさの切り替えのタイミング!な方看板持ち


お申込み、お待ちしております(*´ー`*)






さ、

運も未来も創っていこう♪

なゆー*でした。



では、またー(*´ー`*)



キラキラ

 このBlogを

 一度でも表示しちゃった あなた は、

 もう『本当の自分』を生き始めています!


 あなたは

 すでに

 とっても運が良いのです…(*´ー`*)…キラキラ


   全文は ▶この記事◀ から バラ





◆ オススメ気づきシリーズ記事 ◆

運の良さ🍀って、実は創れる♪


いつも いつでも 守られている✨
運の良さもSetでお届け♪
なゆー*の不思議な体験談💫


◆【何でもマルシェ2024】◆

今年は10月25日(金)・26日(土)に
横浜・川崎で…!

予約不要!入場無料♪

詳しくは、▶この記事◀から…笑い






Blog記事の感想や、メッセージは
こちらへ…♪

◆ なゆー*公式LINE🍀 ◆
🍀ID検索は『 @616ngkvj 』

どんな配信?登録方法!など




◆ お問い合わせ ◆ 




◆ お知らせ ◆
このblogは、どの記事も
コピーやシェア、ご自由にOKです♪
リブログ✨大歓迎✨です!
事前確認も、事後報告も不要です♪
写真持ち出しは、
常識の範囲内でお願いいたします





◆ 別記事リンク ◆





こんな下まで読んでくださって、
ありがとうございます💕