たっぷり盛りだくさん…(*´艸`*)


バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

 このBlogを読んで下さる あなた へ ◀もどうぞ バラ

(最新時間で再upしています♪)


ベル日本全国日本国旗どこでもお届け( *・ω・)ノ

\あと数名様のみ!/



2024年日(水)
日本のお札札束 が 新しくなります…!


この日からデビューする
新しいお札達札束 と

最速で

仲良くなっちゃおぅ(*´艸`*)

仲間になってもらおぅ(*´艸`*)

味方になってもらおぅ(*´艸`*)



以前の紙幣改正は、
20年前の2004年。

その前は、40年前の1984年。

ということは…
たぶん、次は、また20年後…?



つまり…

この2024月に
新しいお札達と仲良くなっておいたら

そのキラキラご縁キラキラ
20年間ぐらい
いちゃう…(*´艸`*)…♪

その間、
ずーーーっと仲良しなお金達が
日本中で活躍してく…!!!


も〜ぅ…
めっちゃわくわくするやん(*´艸`*)笑い



なゆー*は
どんなエネルギーワークキラキラ
新しいお金とご縁を繋ぐのか?

そして

これまで
どんな思考を使って
お金と仲良くなってきたのか?


この新紙幣発行!という
Specialなタイミングに
学んでみませんか…?

一緒に
エネルギーワークして
新しいお金達と
仲良くなっちゃいましょ…(*´艸`*)…♪




こんなSpecialなタイミングキラキラ
次は、たぶん、20年後…!


気になっちゃった方は、
どうぞお見逃し無く…(*´艸`*)…!





2024年7月!新紙幣発行キラキラ

お金の思考セミナー鉛筆
 &
お金のエネルギーワークキラキラ


◇ざっくり内容
◇しっかり内容
◇詳細
◇早期特典⛩️✨金運上昇✨
◇お申込み




◇ざっくり内容

意識・思考が、
現実をっています。

どんな意識で生きてるか?
どんな思考を使ってるか?

それらが
そのまま
今のあなたの生活に影響しています。

なぜ、
これまでお金持ちになれなかったのか?

『幸せなお金持ち』の意識・思考に
切り替えちゃえば、
現実も、そうなっていくキラキラ


そして、

私達も
お金も
地球全体も
宇宙全体も
全ては、エネルギーキラキラ

エネルギーが整えば
現実が整ってく。

エネルギーが変われば
現実が変わってく。

あなた自身は…
あなたのお金は…
これまで
どんなエネルギーだったでしょうか…?

これからは
どんなエネルギーで生きていく…?


誰でも
自分でえられる。

誰でも
自分でえられる。



難しい事は、全くありません♪

※『難しい事』が好きな方は、ご遠慮下さい滝汗


あなたも
絶対に
出来ますキラキラ


セミナーで
『幸せなお金持ち』の思考を学んで

エネルギーワークで
お金と仲良くなっちゃいましょう♪


たっぷり学んで
しっかり体験して
日常で実践していきましょう( *・ω・)ノ





◇しっかり内容


・大切な連絡事項

= 第章 =====
学び準備エネルギーワーク
===========

・メッセージ瞑想

・お一人お一人のエネルギー調整

・●●●✨の解放

・学びの準備✨
→これからの他の学びにも、かなり有効!

・エネルギー回路に
気付く。開く。繋げていく。

・●と●●●●への安心と信頼



= 第章 =====
これまでの自分を知る
===========

・お金と向き合う決意

・あなたの●●、どんな感じ?

・今、●●●について、どう感じる?

・これまでの思考の確認
「~~~」とは?
あなたは「~~~」?
お金を「~~~」?
お金のために、「~~~」?

『お金持ちは、ますますお金持ちになっていく』
→どう思いますか?


= 第章 =====
なぜ、これまで
幸せなお金持ちに
なれなかったのか?
===========

・この世界は、全てがエネルギー。
お金もエネルギー。

・エネルギーとは「~~~」

・現実は、全て意識が創っている。
 ●の●●が、●●の●●を創る!

・お金が無い?

・お金持ちだけど幸せじゃない人もいる?

・「ある」と「無くならない」は、真逆!

・●●●●の意識が、現実を創る。

・意識がどちらに向いているか?

・豊かな関係の例

・本当は、●●●●に用意されている。

・●●の●●が最優先される!

・幸せを遠ざける人は、それでもOK。

・なぜお金が無いと思い込んでいたのか?

・●●●●瞬間から、選べる!変われる!

・慣れるまでは、引き戻される。
→●●●●しかない!


= 第章 =====
【保存版!】
幸せなお金持ちの仕組み
===========

・豊かさの巡り、2つの図

・あなたは、●●ですか?

・どっちを意識してる??

・【いつもの意識】が叶っていく

・●●を意識していこう

はじめは、意識的に。
気合入れて、切り替えていく。

繰り返していくうちに
無意識に「そう」なっていく。

・お金は●●な●●

・主導権は、つねに自分。お金を上にしない。

・私はお金が●●●です

・受け取る時に大切な2つの思考

・●●だから、振り回されない。

・本当に必要なモノは、●●●●●●

★使命・本当の自分を生きていると、
必ず~~~!

・『お金が無い』を、●●●だと思っている。


= 第章 =====
変化受け入れる
エネルギーワーク
===========

・浄化✨
・手放し✨
・癒し✨

→普段から
自分で出来るようになります(´ー`*)

・メッセージ瞑想✨

= 第章 =====
【超!重要!】
幸せなお金持ち
けていくための思考
===========

・あなたは、どっちを生きますか?

・●●●●を観察してみる

・『他の人とは●●が変わる』事を受け入れる!

・●●●●●になるまで、
これからも、気付かせるような出来事が
多々起こります。。。

★●●●●に集中!!!

・幸せなお金持ちになってOK♪

・~~~すれば、
大切な人のお金の巡りも整っていく

・ツラいポイント💦

・もう手放すべき思い込み

・●●に引っ張られそうになっても、
●を見る!

・ブロックや厳しい過去があっても大丈夫

・キャッシュレスが進んで、
お金のエネルギーはどうなっていく?

・これまでの生き方とは、
真逆の事が起きて来る✨

・自分で、豊かさの流れを断ち切らない。

= 第章 =====
【必須!】
日常での実践10項目
===========


豊かさの巡りの一員として
幸せなお金持ちになっていく方法✨

1・●●を●く
どうしたらいいか?全ての答えを~~~。

2・●●で●●を行動に移す
自分を責めない、否定しない←大問題!!!

3・●と●●を整える
・悩み、不安が大きくなったら、~~~。

4・2つの巡りの視点と自問自答
・私はどっちを生きるんだっけ?

5・●●●を見る
ツラい●●に引っ張られない

6・自分の本来の力を信じる
宇宙からの豊かさを、現金にする力を、必ず持っている!

7・お金と仲良くなるために●●になる
~~は、必ず、あなたにとって良い!

8・『見えない世界』も~~~
あなただけの関係性を築いていく

9・堂々と受け取り、●と●●を巡らせる
円と縁。10倍、100倍の法則✨

10・必要な気付き&学びでステージを上げていく
タイミングじゃない時に、無理にほじくり返しても無理。



= 第章 =====
【Secret✨】
お金のエネルギーワーク
===========

・お金に対する感覚

・自分のお金のエネルギー

・他の人のお金のエネルギー

・世界の2種類のお金のエネルギー
→どちらに繋がりたいか?

・日本のお札の切り替わりに合わせて
全てのお金と仲良くなる
→みんな、私達の味方✨

・●●に浄化を手伝ってもらう

・八咫烏、龍、鳳凰のエネルギー
→種札ホルダーのエネルギー合わせ

・お財布のエネルギー調整

・今の私のお金のエネルギー

★Last Question

・最後のメッセージ瞑想✨



2024年7月!新紙幣発行キラキラ

お金の思考セミナー鉛筆
 &
お金のエネルギーワークキラキラ



◇日程


新貨幣発行日!日(水) ← 済

最初の新月新月 日(土) ← 済

※どちらも同じ内容です。
ご都合の良い日程に
ご参加くださいませ(*´ー`*)

※ 
ご希望の日程・場所日本国旗
あと数名様のみ受付中です!


◇場所

あなたのご希望の場所にて日本国旗
日本全国、どこでもOK♪

千葉駅すぐ。

お申込み後に詳細ご連絡します(u_u*)

…チーバ君、ご存知ですか??
動いちゃうと、千葉の形じゃなくなるのよね。。。


◇時間

3時間〜4時間程度
要相談ベル


12:45〜 受付

13:00〜16:00
お金の思考セミナー&
お金のエネルギーワーク

16:30頃
近くの神社⛩️参拝✨(希望者のみ)


◇資料

お伝えする内容を
ほとんど書いてあるテキスト本
お渡しします。

永久保存版キラキラです!

ぜひ後から見直して
しっかり実践して下さい(*´ー`*)


◇持ち物

エネルギーワークのために
現金3万円をお持ちください。

新しいお札札束と交換し
【種札】として
お持ち帰りいただきます。


◇プレゼントプレゼント気づき

・鳳凰と龍の【種札ホルダー】
・【鳳凰カード】
・【龍カード】



当日のエネルギーワークで使用し、
あなた専用に
エネルギー調整していきますキラキラ

お持ち帰りいただく【種札】を
お財布に入れておくのに
ぜひご利用ください(*´艸`*)


◇事前のエネルギー調整キラキラ

お申込み & 参加費お振込み確認後から
当日に向けて
事前のエネルギー調整を
させていただきます。

なゆー*が
あなた個人宛に遠隔で行ないます。

あなたは
特にしていただく事は
ありません(u_u*)

※当日に
セミナー&エネルギーワークの内容や
あなた自身の切り替わりを
受け取りやすくなるための調整です。

あなたの日常を
なゆー*が読み取ったり等は
絶対にありませんビックリマークので
ご安心下さいませ(u_u*)

事前に
テキストの予習本
エネルギー的にお届けする…みたいな
感じです(*´艸`*)




◇早期特典⛩️✨金運上昇✨


このセミナー&エネルギーワークに向けて

6月26日(水)に
【金運上昇アップアップアップ】で
有名な神社さん⛩️に参拝し

エネルギーを受けてきます(*´艸`*)


全体に向けたエネルギーキラキラ
受けてくるのですが

個人的にも
『あなた宛』として
エネルギーキラキラ受けてきます!!!


6月25日(火)15:00までに
参加費を銀行振込いただけると
間に合います(u_u*)


ご興味ある方は、
ぜひ、受け取って下さいませ…(*´ー`*)…!!


セミナー当日に
直接、
預かってきたエネルギーをお渡しします✨

⛩️この神社さんに行ってきました(*´艸`*)





2024年7月!新紙幣発行キラキラ

お金の思考セミナー鉛筆
 &
お金のエネルギーワークキラキラ



・参加費
39,000円(税込み)+千葉駅からの往復交通費
事前の銀行振り込みをお願いします。

・当日の持ち物
参加費とは別に 現金3万円 を
お持ちください。
エネルギーワークで使用後、
新しいお札と交換し
【種札】として
お持ち帰りいただきます。



お申込み

こんなSpecialなタイミングに

あなたと
ご一緒出来たら

すげー嬉しいです(*´艸`*)


ぜひ、
一緒に
楽しみましょう(*≧∀≦*)♪


お申込み
お待ちしております(*´ー`*)




さ、

運も未来も創っていこう♪

なゆー*でした。



では、またー(*´ー`*)



キラキラ

 このBlogを

 一度でも表示しちゃった あなた は、

 もう『本当の自分』を生き始めています!


 あなたは

 すでに

 とっても運が良いのです…(*´ー`*)…キラキラ


   全文は ▶この記事◀ から バラ





◆ オススメ気づきシリーズ記事 ◆

運の良さ🍀って、実は創れる♪


いつも いつでも 守られている✨
運の良さもSetでお届け♪
なゆー*の不思議な体験談💫


◆【何でもマルシェ2024】◆

今年は10月25日(金)・26日(土)に
横浜・川崎で…!

予約不要!入場無料♪

詳しくは、▶この記事◀から…笑い






Blog記事の感想や、メッセージは
こちらへ…♪

◆ なゆー*公式LINE🍀 ◆
🍀ID検索は『 @616ngkvj 』

どんな配信?登録方法!など




◆ お問い合わせ ◆ 




◆ お知らせ ◆
このblogは、どの記事も
コピーやシェア、ご自由にOKです♪
リブログ✨大歓迎✨です!
事前確認も、事後報告も不要です♪
写真持ち出しは、
常識の範囲内でお願いいたします





◆ 別記事リンク ◆





こんな下まで読んでくださって、
ありがとうございます💕