久しぶりの

札束 お金のセミナー&エネルギーワーク

ベスト過ぎるタイミングです…!


バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

 このBlogを読んで下さる あなた へ ◀もどうぞ バラ

(最新時間で再upしています♪)

 

7月3日に
日本のお札札束
新しくなりそうな。。。




そんな事、
すっかり忘れて、

導かれて
はるばる行った
瀧宮神社さん。。。




もちろん、良い所だったのですが…


その

深谷駅前に…

どどーん!と…

※5月23日に行ったから、42日前だったらしい。


真顔「んんっ…?」

真顔「ふむふむ…。。。」

そういえば、

お札が
新しくなるって話

あったけども…

まもなくですか。。。




このタイミングで

こーゆー
どどーん!と
目の前に現れてくるのは

もはや
次へのヒント。


真顔「なんだ、なんだ…?」と

ハッキリするのを待って

数日、経ちましたが…


ハッキリしました真顔



この、
日本のお札が
新たに切り替わるタイミングキラキラ

 お金 の 思考セミナー鉛筆
  &
 お金 の エネルギーワークキラキラ


やりましょう…(*´艸`*)…!!!



お金についての
『あなたの思考』が
あなた と お金 の関係を
構築しています。


あなたの意識が現実を創ってく。
それは、お金の話も同じです。

そして

『見えない世界』が
いつもサポートしてくれている。
これも、お金の話も同じです。

そして、そして、

全ては、エネルギーキラキラ
お金も、エネルギーキラキラです。

あなたがエネルギーを整える事で
豊かさの巡りも整っていきます💫



ガーン「そうなの…っ!?」
あんぐり「それなら簡単そう…っ!!」って方は
この機会に、
一気に学んで実践スタートしましょう✨


物申す「そんなの、聞き飽きたわっ!」とか
びっくり「もう知ってるわ!」って方は
いよいよ現実に活かすの時。
あなたが切り替わりを決意する事で
これまでの学びが
一気に繋がって
日常の中で『わかる』ようになっていきます。



お金は、誰とでも仲良くしたいんょ。

何の制限も無い。
何の選抜も、基準も、資格も無く、
全員に平等で

誰とでも仲良くなりたがってる。

お金は、
あなたと仲良くしたいんょ。

で、

それにどう答えてるか?


最終的に
『あなたの意識』が
最も、優先される。


いつも
お金より
あなたが勝ちます。


あなたの世界では、
いつもいつでも
世界中の何よりも!
あなたの意識が強いのです。


あなたの世界では、
お金よりも、
あなたが強い。


だから

お金側が
めっちゃ笑い
あなたと仲良くなりたい!笑い
思っていて


あなたが
デレデレ「ぅん、仲良くしよーラブラブ」って
意識でいれば

相思相愛。

お金と仲良く生きていける。

自然と、お金が巡ってくる。



逆に

ガーン「仲良くなりたいですって…!?」
ムキー「そんなの、嘘っ…!」
ムキー「私は騙されないんだからっ!!!」
ガーン「本当は、私の事、嫌いなんでしょ!」

みたいな。

意識の中身は、
それぞれキラキラだけども

受け入れる、
認めてる、
好き、
仲良くしてる、とは
逆の思考を使っていると

どんなに
お金が近づこうとしても
負けちゃって、
れていきます。



あなたの意識が
そのまま現像化してく。


いつもいつでも
あなたの意識
勝つのです。



そーゆー
お金の『思考』を
知っておくと

指差し「今、仲良しモードだわラブラブ

とか

真顔「今、ちょっと離れるモードだったわDASH!
知らんぷり「仲良しモードに、戻そうっと♪」

とか
自分でわかる。


そして

『仲良しモード』を思い出すため、

『仲良しモード』を続けるため、

ブレても、気付れば大丈夫。
『仲良しモード』に戻るため、

そして
『仲良しモード』を深めるためキラキラ

エネルギーワークも、伝授します(*´ー`*)



これまでの
福沢 諭吉 さんの1万円札札束
樋口 一葉 さんの5千円札札束
野口 英世 さんの千円札札束

新しい
渋沢 栄一 さんの1万円札札束
津田 梅子 さんの5千円札札束
北里 柴三郎 さんの千円札札束

ついでに、硬貨もコインたち

全部、エネルギー整えちゃいます真顔


あなたと
お金の
エネルギーを整える。

エネルギーが整えば
巡りも整います。

で、

なゆー*は
簡単なエネルギーワークしか
やらないので真顔

あなたも
すぐに出来るようになります真顔

思い出した時が、やるべきタイミングキラキラ

これから
いつでも自分で出来る。



そんな
セミナー鉛筆&エネルギーワークキラキラ

近日、受付開始しますので

気になる方は、
まずは日程と場所をご確認下さいませ(u_u*)




2024年
7月日 (水) 午後
新札発行日札束気づき

7月日 (土) 午後
新札 札束 の発行から、最初の新月新月気づき


※2日間、同じ内容です。
あなたのご都合の良い日程に
ご参加くださいませ。



場所は、千葉駅すぐ。

地球Googleマップで
あなたのお家からの行き方を
確認してみて下さいませ(*´ー`*)
※オンライン開催はありません。

リアルに
会場にお集まりいただける方のみで
こじんまり💫
ひっそり💫と
やりましょう(*´艸`*)





新しいお金とのご縁結びキラキラ

新札が発行されるタイミングキラキラ
やりたい!!!


急遽、決定しました(*´艸`*)


受付開始まで
もうしばらくお待ち下さいませ(u_u*)
 
↓↓↓

受付開始しました!






さ、

運も未来も創っていこう♪

なゆー*でした。



では、またー(*´ー`*)



キラキラ

 このBlogを

 一度でも表示しちゃった あなた は、

 もう『本当の自分』を生き始めています!


 あなたは

 すでに

 とっても運が良いのです…(*´ー`*)…キラキラ


   全文は ▶この記事◀ から バラ





◆ オススメ気づきシリーズ記事 ◆

運の良さ🍀って、実は創れる♪


いつも いつでも 守られている✨
運の良さもSetでお届け♪
なゆー*の不思議な体験談💫


◆【何でもマルシェ2024】◆

今年は10月25日(金)・26日(土)に
横浜・川崎で…!

予約不要!入場無料♪

詳しくは、▶この記事◀から…笑い






Blog記事の感想や、メッセージは
こちらへ…♪

◆ なゆー*公式LINE🍀 ◆
🍀ID検索は『 @616ngkvj 』

どんな配信?登録方法!など




◆ お問い合わせ ◆ 




◆ お知らせ ◆
このblogは、どの記事も
コピーやシェア、ご自由にOKです♪
リブログ✨大歓迎✨です!
事前確認も、事後報告も不要です♪
写真持ち出しは、
常識の範囲内でお願いいたします





◆ 別記事リンク ◆





こんな下まで読んでくださって、
ありがとうございます💕