誰もが

その場で

舞い上がれる…キラキラ


バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

はじめましての方はプロフィール記事◀をどうぞ バラ

(最新時間で再upしています♪)
 
 
立春からスタートし
88日間で
8回の遠隔エネルギーお届けを
積み重ねていく
キラキラEnergy Connectキラキラ

最終受付は
5月1日(水)お昼12:34までに
決まりました(u_u*)

\引き続き受付中です!/
明日、
回目
エネルギーを受けに
行ってきます…!

ご参加の皆様へのメールメール気づき
明後日4月18日(木)にお送りします(u_u*)


来週に回目、


再来週の
5月1日(水)
八十八夜の昼間に
最終回目
行ってまいります…!




なゆー*の
エネルギーワークキラキラ

毎回、

すっげー
間口広く✨


出来る限り
幅広く✨

どんな状況でも

どんなでも

受け取って
いただけるように

設定してあります真顔



誰だって

この地球で生きていて


誰だって

立春🌱や
新月新月 や 満月満月 や
春分の日桜 の

エネルギーの波の
影響を受けている。


その波を
意識している人も、
意識していない人も、

この地球で生きている
全ての人

この大きなエネルギーの流れの中に
生きている。



そんな中で

キラキラ「立春から八十八夜…!」

キラキラ「この機に…!」

キラキラの流れに…!!!」

って

『見えない世界』の
エネルギーワークキラキラ

なゆー*が
させていただくのなら…!


今、この

なゆー*の発信に

たどり着いちゃってる

全ての方

ご一緒したいのです…!!!



だって、
どーせ影響 受けちゃうんだから。

だって、
どーせいつか幸せになるんだから。

きっと
いつか、舞い上がるんだから。



この機会に
ぐっ!っと
大きな覚悟を決めたキラキラ方も

めっちゃ本気おねがい!な方も

お願い「受け取りたいなぁ!」って
ピンっキラキラと来た方も

知らんぷり「どんな感じなんだろ?」って
体験したい方も


誰だって、
この時期の地球を
生きていくんだから。



キラキラ「龍の目覚めゆめみる宝石を…!」
キラキラ「龍の気付きキラキラを…!」
キラキラ「ほんのちょっと、お裾分けを…♪」

って

色んな形でご一緒しましょ(*´ー`*)



そして、

このキラキラEnergy Connectキラキラという
企画全体が

立春から
八十八夜まで
時間をかけて
積み重ねているキラキラからこそ

いつでも
いつからでも

あなたは
その
全て
受け取れる。

〜お裾分け〜(無料版) は
過去分の再送は行っておりません(u_u*)



スタートの立春から
88日間を
ずっとご一緒いただいている方も、

途中から
88日間分を
受け取っていく方も

これから
八十八夜の直前に
これまでの88日分を
一気に受け取っていく方も

全て
その人にとっての
最善
とり行われていきます。



なゆー*からの
このキラキラEnergy Connectキラキラ
メールメール気づき

すげー長い文章だけども…滝汗

全てを
しっかり読んで
受け取っている方も

時間をかけて
遠隔エネルギーを
じっくり受け取っている方も

メールを開いて
さーーーっと
流し読みしている方も

ほとんど読まずに
大切な部分だけ
読んでいる方も

メールは開くけど
全く読んでいない方も

忙しくて
あまり時間が取れない方も

ねー「あ、メール来てる…」って
全く読めていない方も

どんな人も

その人に合った形で
『見えない世界』は
いています。

 

物申す「メールを開封すらしてないのに
  エネルギーを受けられるのか!?」って

思うかもしれないけど…


はい、受け取れています真顔


『見えない世界』は
いつでも
あなたの意志に合わせて
最善な働きをしています。


そして

なゆー*の
エネルギーワークでは

メールを
全部真剣に読んでも良いし

さらーっも読んでも良いし

開くだけでも良いし

未開封で
メールボックスに届いてるだけでも

本人の意識に合わせて
必要なエネルギーキラキラ
受け取れるように
なっています。


毎月の
✨Set Luck エネルギー✨も
同じです。
23日間、
全部を本気で受け取っても良いし
気が向いた時だけでも
最初と最後だけでも
どんな形でも大丈夫。

必ず
必要なエネルギーは
あなたの
『見えない世界』へと
届いています。




必要なのは

ご参加いただく最初の

受け取り
覚悟だけ。



キョロキョロ「何か気になるな…」

キョロキョロ「お裾分け…受け取ってみようかな…」



キョロキョロ「メールを読んでたら…」

お願い「やっぱり…」

お願い龍の気付き
   受け取りたい!」



不安「ずっと気になってたけど…」

あんぐり「やっぱり…」

あんぐり龍の目覚めだわっ!!!」



あなたの
覚悟が決まった時が

流れが
変わるタイミングキラキラです。



立春から
動き始めた、
この流れは

いよいよ
八十八夜に向けて
また大きく動き出します。。。


初回から
ご参加いただいてる皆様は
体感いただいておりますが…

回目、
立春のタイミングで
大きく
大きく
舞い上がりました。


一気に、跳ね上がった…!!!



そこから

その高度に
慣れるように
馴染むように

7回目まで
巻き上がっていき…

回目…
八十八夜の
5月1日に
またきく
舞い
上がります…!





これは

ある意味、生きる世界が変わる!けど


あなたの場所
変わらない。


どんなに流れに乗って
舞い上がっても

現実的に

あなたが
地球で生きている事は
変わらないし

あなたの家も
あなたの家族も
あなたの職場も
あなたの食事も

あなたが
変えない限り
変わらない。


意識が変わって
選択が変われば
変わっていきますょ(*´ー`*)

ツラい世界も
優しい世界に
すぐ変わりますキラキラ


なゆー*は

スタート地点でも
ふつーの幸せを生きていて

龍と共に
舞い上がったから…って

変わらぬ家で
変わらぬ家族と
変わらぬ友達と
ふつーの幸せを生きています。


その日々の中で感じる、
龍の働き🐉や
『見えない世界』との繋がり✨や
それらのサポートが

より増えて✨
より的確になって✨
より楽しかったり✨
より幸せだったり✨
より嬉しい驚きが起きたり✨

必要な事が
よりわかるようになったり…!

自分の
やるべき事が
より鮮明になったり…!

自分の望む
未来への道が
よりハッキリ確信出来たり…!

それらが
地味に
心の中や
自分の内側で起こっているけど…


こう↓変わるんじゃない。


よだれ「龍の流れに乗れば
白いお花花が見えなくなって
赤いチューリップチューリップの世界に
連れて行ってもらえる…!?」

いいえ、違います。

それは、あなたの意思で
移動しなきゃいけない。


↓こう上がっていくのです。


あなたが
白いお花花の位置に立っていれば

どんなに
『見えない世界』が
働いても

白いお花の位置花から
勝手に
移動させてくれるわけじゃない。


でも、

遠くに
赤いチューリップチューリップ
咲いている事に
気付けるようになります。


足元に
芽を出したばかりの
二葉🌱が
これから育っていく事に気付けます。


白いお花花
可愛かった事に
気付くかもしれない。


そして
曇りの上の幸せも
選べるようになる。


あなたは
あなたの位置のままでも
輝けるキラキラ

どこか
望む場所へ
移動していく事も
出来るキラキラ





ゆめみる宝石龍の目覚めに
ご参加いただいている方々

このから

きな流れ
巻き起こしています。



すでに
ゆめみる宝石龍の目覚めに
ご参加いただいている方々は

かなり高い所まで
舞い上がってきている…!

なゆー*も
ご一緒させていただき
とても嬉しく思っています(*´ー`*)


そして

その大きな流れにって

キラキラ龍の気付きに
ご参加いただいている方々も

現実変化を
受け取り始めています…!

まだ現実変化を体感していない方も
確実に
『見えない世界』は
変化を受け取っていて

龍のサポートは
高度を上げています…!!!

どうぞ
あなたへの変化も
見逃さないでください(*´艸`*)


そして

この
多くの『見えない世界』が
巻き起こす流れで

多くの方々が
舞い上がっていくのを

〜お裾分け〜 (無料版) の方々も
体感いただいています…!


あなたに
その時が来たら

あなたも
舞い上がれる…!!!



誰だって
ベストなタイミングが来て
そこで覚悟を決めれば
必ず流れに乗れるのです…!!!


今年の春からの上昇気流アップアップアップ
まもなく
クライマックスです…!

明日の6回目、
来週の7回目、
そして
5月1日の8回目。


最後の
8回目に向けて

引き続き
ご参加を受け付けております。


ゆめみる宝石〜龍の目覚め〜
キラキラ〜龍の気付き〜
・お裾分け(無料版)

あなたの状況、お気持ちに合わせて

いつでもご参加下さいませ。



最終受付は
5月1日(水)お昼12:34までに
決まりました(u_u*)


\詳細・お申込み


〜お裾分け〜(無料版) は
過去分の再送は行っておりません(u_u*)


ゆめみる宝石〜龍の目覚め〜
キラキラ〜龍の気付き〜に
これからのご参加の方には

【受け取りカード】を
郵送させていただき、



これまでの
1回目からのメールメール気づき
再送させていただきます(u_u*)



もちろん
遠隔エネルギーキラキラ
改めて
ガッツリお届けしていきます…!



いつからでも大丈夫。

いつだって大丈夫。


私達が
積み重ねてきている
88日間に

あなたも
ご一緒いただけたら
嬉しいです。



そして

すでに
ご参加いただいている皆様…!


あと3回…!

一緒に
それぞれの流れ
乗っていきましょう…!!!


あなたの乗ってる流れと
他の人が乗ってる流れは
それぞれ違うけども、

多くの方が
ご参加いただいている事で

流れが巻き起こっている事キラキラ
 
そして

流れに乗って
舞い上がっていく事キラキラ

相乗効果キラキラ
起きています(*´ー`*)


あなたも

他の参加者さんも

それぞれに

流れが巻き起こる…!!!

そして

舞い上がる…!!!



あなたの
そのままの位置でも

あなたが
望む所へ移動しても

『見えない応援団』のサポートが

途切れる事は、ありません。



どーせなら

この流れに乗って

たっぷり受け取っていきましょう…♪



お申し込み完了で

明日の回目のメールメール気づき

明後日の送信時、
リアルタイムにお届けできます(u_u*)

最終受付は
5月1日(水)お昼12:34までです。





さ、

運も未来も創っていこう♪

なゆー*でした。


では、またー(*´ー`*)




◆  なゆー*公式LINE🍀[←New!]

🍀【 https://lin.ee/aLRGNMT 】

🍀ID検索は『 @616ngkvj 』

 



◆【何でもマルシェ2024】

2024年も10月に開催します♪
出店をご検討いただいてる方は
こちらの専用LINEへ…🌱





◆ お問い合わせ ◆






◆ このblogの大前提 ◆


 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

 


◆  お知らせ ◆


このblogは、どの記事も

コピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログ✨大歓迎✨です!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(*´ー`*) 

 



 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ 連絡方法  


 注 いいね・コメント【受付ない】設定にしました。 

 

 




こんな下まで読んでくださって、

ありがとうございます💕