あなたへのエネルギーキラキラ

あなたのタイミングで

受け取って下さいませ…(*´ー`*)


バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

はじめましての方はプロフィール記事◀をどうぞ バラ

(最新時間で再upしています♪)
 
 

2024年。

立春から八十八夜の期間に

8つの神社さんから
遠隔エネルギーお届けしていく、

キラキラEnergy Connectキラキラ


『見えない世界』の
エネルギーは

時間を越えて

距離も越えて

届ける事が出来る。

受け取る事が出来る。



今日、立春。

1つ目の神社さんから
エネルギーを受けてきました。


イメージ図✨


これから
1つ、1つ受け取りに行ってきます。



8つの神社さんからのエネルギーが
集まっていきます。


受けたエネルギーは
毎回、メールでお届けしてきます。


ゆめみる宝石〜龍の目覚め〜
キラキラ〜龍の気付き〜に
ご参加の皆様は

郵送する
専用の
【受け取りカード】

あなた自身が
書き込んでいく事で

エネルギーを
受け取っていただけます…!



このように
今回のキラキラEnergy Connectキラキラ

全体への
大きなエネルギーキラキラから

あなた宛のエネルギーキラキラ
お届けしていきます。


第1回目、
すでに
とても大きなエネルギーを
受けてきています。


その中から
あなたの決意に合わせて
届くエネルギー量が調整されますので

あなた自身が
まだ許可していないエネルギーが
届いてしまう事はありませんし

受け取ってないエネルギーで
『見えない世界』が変わってしまう事、
現実が変化おきてしまう事は、
ありません。

とうぞ、ご安心くださいませ(*´ー`*)



あなたの選んだ分、
届きます。

あなたが決めた分、
受け取れます。



第1回目のメールを
明日、お送りする予定です。

どうぞお楽しみに…(u_u*)



スピリチュアルな
エネルギーは

時間も、距離も、越えていく。


今回の
キラキラEnergy Connectキラキラ
集めていく
大きなエネルギーキラキラの中には

あなた宛のエネルギーキラキラ

含まれています。


あなたのタイミングで
いつでも
ご参加いただけます。


気になる方は、
ご参加いただき
受け取って下さいませ…(*´ー`*)









さ、

運も未来も創っていこう♪

なゆー*でした。


では、またー(*´ー`*)




◆  なゆー*公式LINE🍀[←New!]

🍀【 https://lin.ee/aLRGNMT 】

🍀ID検索は『 @616ngkvj 』

 



◆【何でもマルシェ2024】

2024年も10月に開催します♪
出店をご検討いただいてる方は
こちらの専用LINEへ…🌱





◆ お問い合わせ ◆






◆ このblogの大前提 ◆


 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

 


◆  お知らせ ◆


このblogは、どの記事も

コピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログ✨大歓迎✨です!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(*´ー`*) 

 



 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ 連絡方法  


 注 いいね・コメント【受付ない】設定にしました。 

 

 




こんな下まで読んでくださって、

ありがとうございます💕