自分の人生、
自分で創り出すのが、
カッコいい…真顔…!


バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

はじめましての方はプロフィール記事◀をどうぞ バラ

(最新時間で再upしています♪)
 

スイカゲーム🍉の
公式!のiPhone版が
Switch版と同じ240円で
リリースされましたね。

なゆー*も
Switch版で
しっかりハマってしまって
数日間、
ずーーーっとやってたのですが…



スイカが作れるまで
すげー頑張ったヽ(・∀・)ノ

\最初の奇跡の記録キラキラ

しかも、

この↑、初めてスイカ🍉出来た時の
スコアが【2288】って
エンジェルナンバー天使で…!

さすが…
ウチの『見えない応援団』は
相変わらず良い仕事してるわ…真顔って
思ったりしました(笑)


なゆー*は
ゲームの才能が無いので
…スイカ2個とか、無理です(笑)


で、

このスイカゲーム
Switch版だけで、

これまで
スマホ版が無くて
偽物・パクリの無料版が
どんどんダウンロードされてるのを
「むむむ…真顔」と思ってたのですが

やっと公式から、
スマホ版が出たので!!!


もう、あんまりやらない予定なんですが…
(どんどん時間が溶けてしまう…(笑)…)

感謝ハートと応援音譜の気持ちで
240円でダウンロードしましたスマホ気づき


Android版も
頑張って欲しいなぁ…と思ってて

Android版が出たら
また240円なら課金しよう!と
心に決めています。

なゆー*は
スマホ2台持ちしております(*´艸`*)



パクリや
偽物って

残念ながら、

なくならない。


どんな分野でも、そうみたいです。


でも、

やっぱり
1番エネルギーが込められてるのは
オリジナル。


すでにある物事から
ヒントを得るのは
良い事だし、

誰かのモノゴトを見て
新しいアイディアが浮かぶのは
よくある事。


世の中は
メッセージに
溢れてて、

どこにでも
ヒントが
いっぱい散りばめられてる。


でも、

外からのヒントを受け取って

自分の内側と繋がって、
自分の軸で、
自分の感覚で、
創り上げたオリジナル


自分の内側を無視して
自分の軸も無くて
自分の感覚を確認もせずに

すでにある物を
そのままパクって作った偽物


エネルギーが全く違う。




オリジナルは

ちゃんと必要な人に届いていくし

自分の感覚に敏感な人達の
心に響く。


でも

偽物やパクリは

その分野に『こだわりが無い人』には
受け取ってもらえるかもしれないけど

自分の感覚に敏感な人達には
全く響かない。

むしろ

すっげー違和感。。。




どの分野でも、そうで。



どの分野にも

創り出した人のエネルギーが
しっかり込められたモノゴト


残念ながら
エネルギーが感じられないモノゴト、
違和感が滲み出てるモノゴト


どっちもある。



で、

今の時代も
これからの時代も

どちらも選べる。


だれもが

気に入ったモノゴトを

自分で選べる時代だから

何を選んでも良い…(*´ー`*)



でも

違和感があるものは

必ず選ばれなくなっていく…から

長くは続かない。


だから
パクリや偽物は
どんどん品を変えていくんょね。。。



これからも
色んな素晴らしいモノゴトが
生み出されてくるし、

そのパクリや偽物も
追いかけてくるだろうけど、

どれを選ぶのか?

その時の
自分の感覚に従って
選んでいきたいものです。。。



ニコ…はぃ、まとめですね。



で、もう1つ…真顔…。



びっくり…まだ続くのか!



このスイカゲーム🍉って

今、ハマる人が続出!で

パクリが
めっちゃ出てきちゃうぐらい

人気になってますが

オリジナルが作られたのは
最近じゃなくて。


ずーっと
ごく一部の人が楽しんでて、

ここ最近で
ぶわっ!と大人気になった…!


やっぱり
どんなモノゴトにも
ベストな
タイミングキラキラ
来るんだなぁ…と思ったり


感覚を無視せずに
行動していくと
ベストなタイミングが来た時に
流れに乗れるんだなぁ…!とか

他にも
色んな事を、思っております。


スイカゲームが創られた話…とか
調べてみたら
ちゃんと想いがこもってるんょね…!

で、

その想いを
ちゃんと形にしたから
今の大ヒットに繋がってる。



ちゃんと想いをキャッチして
その時、その時の感覚に従って
行動していけば

必ずベストなタイミングで
大きく動いてく…!



どんな分野でも
どんなモノゴトでも
この部分は、共通してるのです(*´ー`*)



でね、、、



自分の

 内側からの想いを

  キャッチして


その時、その時の

 感覚に従う✨



事が、

出来ているから


流れに乗れる!

ベストなタイミングが来る!


のです。



これって、人間、誰もが出来る事!


でも

残念ながら

【自分の内側からの想いをキャッチして
 その時、その時の感覚に従う✨】

って事を

放棄しちゃっている人には、

流れも
タイミングも
来ないのです滝汗


流れやタイミングが来ても、
自分の感覚が開いてないと
わからないあせる
乗れないあせる
キャッチ出来ないあせる

だから

誰かの創ったものを
パクるしかない…。。。

自分のエネルギーを込めるじゃなく、
誰かのエネルギーが込められたモノゴトの
偽物しか作れない…。。。



…つらたん(  ;∀;)



でも、

何度でも繰り返しますが

誰でも出来るのです!


誰だって、



自分の

 内側からの想いを

  キャッチして


その時、その時の

 感覚に従う✨



事が、出来る!し、

それが出来るようになると


流れに乗れる!

ベストなタイミングが来る!


ように、なってくるのです…!




これまた、
ベストなタイミングがあるから

もう目覚めてる人キラキラもいれば、

今、目覚める人キラキラもいれば、

もっと先で、目覚める人…もいます。
(…それまで、ツラいけどね笑い泣き)



なゆー*の長期プログラムでは
そのお手伝いをしています(*´ー`*)


また数ヶ月には値上げしますので…
この参加費はラストチャンスですキラキラ

今!目覚めるタイミングな方キラキラ
ご興味ある方キラキラ
個別相談でお話ししましょう(*´ー`*)



自分の人生、
自分で創り出すのが、
カッコいい…真顔…!

で、

それは
誰でも出来るんょ…♪


そして

それが
唯一の幸せになる方法なんょ(*´艸`*)
 

あなたも
オリジナルな人生を
歩んでいきましょ…(*´ー`*)…♪



さ、

運も未来も創っていこう♪

なゆー*でした。


では、またー(*´ー`*)




◆  なゆー*公式LINE🍀[←New!]

🍀【 https://lin.ee/aLRGNMT 】

🍀ID検索は『 @616ngkvj 』

 



◆【何でもマルシェ2024】

2024年も10月に開催します♪
出店をご検討いただいてる方は
こちらの専用LINEへ…🌱





◆ お問い合わせ ◆






◆ このblogの大前提 ◆


 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

 


◆  お知らせ ◆


このblogは、どの記事も

コピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログ✨大歓迎✨です!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(*´ー`*) 

 



 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ 連絡方法  


 注 いいね・コメント【受付ない】設定にしました。 

 

 




こんな下まで読んでくださって、

ありがとうございます💕