『新たな世界』へ翔び立とう…!



≪特別版≫≪有料版≫の方と
≪無料版≫のメール受け取りの方に
本日10月8日(金)22:40頃に
メールメールをお送りしております。

メールが届いていない方は
お手数ですが、
公式LINEなどから
ご連絡下さいませ(u_u*)
  

バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

はじめましての方はプロフィール記事◀をどうぞ バラ

(最新時間で再upしています♪)
 

10月8日(日)〜10月30日(月)の
23日連続
キラキラSet Luck エネルギーキラキラ
お届けしております。

≪特別版≫と≪有料版≫は
途中参加を受付中…♪

≪無料版≫は
締め切っております(u_u*)

鉛筆参加方法は、こちらから(*´ー`*)
毎日のメッセージをお楽しみくださいませ…♪


    

2023年10

キラキラSet Luck エネルギーキラキラ



『新しい世界』へ

翔び立とう…!







今日は1日目。



『新しい世界』が

あなたを待っています…✨…!

:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;

画像に書いてあるのは
今夜のキラキラSet Luck エネルギーキラキラ
お届けした際の
メッセージの自動書記です...鉛筆

見ているだけで
エネルギー感じていただけますキラキラ

:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;

≪特別版≫・≪有料版≫の方に
≪無料版≫のメール受け取りの方に
今夜のメッセージ全文を
メールメールでお届けしています。

メール開封いただくだけで
キラキラSet Luck エネルギーキラキラ
溢れ出します(*´ー`*)

エネルギーの受け取りは
下記の通り【宣言カード】から…♪

:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;:*;:*;:*;;:*;

 
鉛筆必読記事キラキラ

=======

キラキラSet Luck エネルギーキラキラ
受け取り方法

=======


キラキラSet Luck エネルギーキラキラ
受け取り方法です。


1回目の受け取り方は、下記に…( *・ω・)ノ


キラキラ2回目以降の受け取り方キラキラ

お好きな体制で
宣言を書いたカード・紙を
両手で持ちます。

【宣言カード】は【*】マークを
両手で持ちます。

目を閉じて
「エネルギーを受け取ります!」と
声に出して言います(*´ー`*)

何か感じたら、
しっかり感じきりましょう(*´ー`*)

落ち着いたら
ゆっくり深呼吸。。。

ゆっくり日常に戻ってください。

そのまま寝てしまう場合は
カード・紙を大事に置いてから
お休み下さいませ(*´ー`*)



キラキラ慣れてきたら…キラキラ

カードを持たずに
「エネルギーを受け取ります!」と
声に出して言うだけでOKです(*´ー`*)

お散歩中や
電車の中などで
受け取る場合は
とーーっても小さな声でも
大丈夫です♪



キラキラいつでも、何度でも
受け取っていただけます。

その時々に
あなたに合ったエネルギーが
受け取れるので
毎回、違った感じがするでしょう。

あなたのタイミングで
積み重なって
更新されていくSet Luck エネルギーを
感じてくださいませ…(*´ー`*)



キラキラ1回目の受け取り方法キラキラ

落ち着いた場所で
お一人で。

寝る前でも大丈夫です。


お好きな体制で。

座っていても
立っていても
寝ていても大丈夫です。


宣言を書いたカード・紙を
両手で持ちます。

【宣言カード】は【*】マークを
両手で持ちます。


カードに届いている
キラキラSet Luck エネルギーキラキラ

あなたの指・手から
あなたのエネルギーに広がっていく
スイッチになってますキラキラ


まず、
あなたの書いた宣言を
読み直しましょう。



じっくりと内容を確認してから…

ゆっくりと目を閉じて…

    


「エネルギーを受け取ります…!」




声に出して言います。


※声を出すのが、とっても重要です。

あなたの
身体の内側が動き、
口、唇が動き、
空気が振動し、
耳で自分の声を聞いて
あなたの脳に届く。

あなたがいる空間が
あなたの声で振動します。

あなたを取り巻くエネルギーに
新たにエネルギーを受け取る事が伝わります。


「エネルギーを受け取ります…!」と

声に出して言ってから

何か体感があれば
しっかり感じましょう。

身体の外側の感覚だったり
内側の感覚だったり
心の中への感覚だったり…

人によって受け取り方は違います。


どんな感じがしても
あなたが感じた事が正解です。


もし、何も感じなかったとしても
大丈夫です。

必ず
エネルギーは受け取れているし
見えない世界は変化しています。


エネルギーを受け取る途中で
カード・紙を
置いても大丈夫です。

声に出して受け取り宣言した一瞬で
受け取りは進んでいて

そこからは
Set Luck エネルギーが
あなたのエネルギーに
染み渡っていく時間です。

馴染んでいきます。


感覚が落ち着いてきたら

ゆっくり深呼吸してから

ゆっくり目を開けます。


感覚が、
いつも通りまで落ち着いてから
日常に戻ってください。


そのまま寝てしまっても
大丈夫です(*´ー`*)


より しっかり受け取っていく方は

1回目で
『どんな感覚がしたか?』を
書いてみるがオススメです。


受け取った感覚や、
日々の変化を
書いてみる事で

よりエネルギーが整い、
日々に活きてきますキラキラ

ぜひ記録してくださいませ…(*´ー`*)



以上、
エネルギーの受け取り方でした(u_u*)



わかりにくい部分や

疑問・質問がありましたら

ご連絡下さいませ…(*´ー`*)







10月の
キラキラSet Luck エネルギーキラキラ

『新たな世界』へ飛び立とう…!



受け取っていただき
ありがとうございます(*´ー`*)




明日も
エネルギーお届けしますね(*´ー`*)
 




······―・―······―・―······―・―······―・―······


次回からのお知らせ。。。(u_u*)


キラキラSet Luck エネルギーキラキラは毎月開催…♪

11月は
まだ未定です(u_u*)

詳細は、またblogでお知らせします(u_u*)




さ、

運も未来も創っていこう♪

なゆー*でした。


では、またー(*´ー`*)



 


◆ 今年もやります! ◆

筆文字アート はるさん
10月27日(金)・28日(土)
千葉駅すぐ
【何でもマルシェ2023】
入場は予約不要!入場無料です♪

どなた様でも、どんな内容でも出店OK!
出店者さん募集中です!


 


 

◆ マルシェ出店者さん募集中! ◆


 



◆ 出店サポート長期コース鉛筆 ◆

あなたの活動を
創り上げよう✨磨き上げよう✨


 



◆  なゆー*公式LINE🍀[←New!]

🍀【 https://lin.ee/aLRGNMT 】

🍀ID検索は『 @616ngkvj 』

 




◆ お問い合わせ ◆






◆ このblogの大前提 ◆


 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

 


◆  お知らせ ◆


このblogは、どの記事も

コピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログ✨大歓迎✨です!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(*´ー`*) 

 



 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ 連絡方法  


 注 いいね・コメント【受付ない】設定にしました。 

 

 




こんな下まで読んでくださって、

ありがとうございます💕