あなたにも、
 
見えない応援団にも、
 
ありがとう…(*´ー`*)
 
 

バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

はじめましての方は リンク プロフィール をどうぞ バラ

 
(最新時間で再upしています♪)
 
 
【何でもマルシェ2021】
 
無事に終了致しました…!
 
 
 
ご来場いただいた皆様、
 
出店いただいた皆様、
 
スタッフとして手伝ってくださった皆様、
 
そして、
 
このBlogや公式LINEを通じて
見守って下さっていた皆様、
 
 
とってもとっても
 
ありがとう
ございました…!
 
 
 
 
ご支援いただいた皆様も、
ありがとうございました…!!!
 
 
 
 
今日は、朝から
 
会場近くの神社さんへ
 
お礼参りに…(*´ー`*)
 
 
 
芝大神宮
 
 

 
熊野神社 さん
 
 
 

増上寺さん
 
 
 

芝東照宮さん
 
 

 
円山随身稲荷大明神さん
 
 
 

首尾稲荷大明神さん
 
 
 

瘡守稲荷大明神さん
 
 
 
 
 
そして、
 
会場の一番近くの
 
讃岐稲荷神社さん
小白稲荷神社さん
 
 
 
 
マルシェ当日、
 
 
会場へ行く前に
 
この神社さんに行くと…
 
出店者さんに出会ったり(笑)
 
 
 
 
会場でお会い出来た皆様、
 
それぞれ気になる神社さんに
参拝してくださったようで
 
Blog記事でお知らせしたのが
お役に立てて良かったな…と
思っております(*´ー`*)
 
 
 
そして…
 
なゆー*さん的には
 
会場から一番 近かった
讃岐稲荷神社さん
小白稲荷神社さんにも
 
感謝だし…
 
 
やっぱり…
 
熊野神社さんにも
 
とってもとっても感謝で…
 
 
…と思ったら
 
熊野神社さんに…
 
 
カラス『…待ってたぞ。』
 
 
カラス『ほら、参れ!』
 
 
…と言わんばかりに(笑)
 
 カラスさんが待っててくれました(*´艸`*)
 
 
 
 
この写真を撮った直後に
 
飛び立っていきましたょ。。。
 
 
 
いつも見守って、導いてくださる
八咫烏さんに
やっぱり感謝でございます。。。(*´ー`*)
 
 


これらの神社さんを巡って…
 
マルシェが無事に終わったご褒美に
 
タピオカ飲みながら帰りました(笑)
 
 
…相変わらず、安い女でございます(笑)
 
 
 
 
【何でもマルシェ2021】
 
無事に開催出来たのは
 
 
ご来場いただいた皆様、
 
出店いただいた皆様、
 
スタッフとして手伝ってくださった皆様、
 
そして、
 
このBlogや公式LINEを通じて
見守って下さっていた皆様
 
 
おかげです。。。
 
 
とってもとっても
 
ありがとう
ございました…!
 
 
 
そして
 
今日のお礼参りで巡ってきた
 
近くの神社さん
 
 
出店者さん、
来場者さん、
スタッフさん、
なゆー*さんの
 
それぞれの
見えない応援団
 
とっても働いてくれてたし
 
ずっと見守ってくれてた事にも
 
 
しみじみと感謝です。。。
 
 
 
ありがたやー(*´ー`*)
 
 
まぢ、ありがとう( *・ω・)ノ
 
 
びっくり…軽っ!
 
…軽いほど、あちらは受け取りやすいのだょヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
【何でもマルシェ2021】が
 
無事に終わり…
 
 
まだ何にも決まってないけど
 
【何でもマルシェ2022】
 
開催します!!!
 
 
今日の神社お礼参りでも
 
今年の成功のお礼と
 
来年の開催の宣言をしてきました(*´艸`*)
 
 
 
 
どうぞ、
 
今後とも
 
よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ
 
 
 

 
突然ですが…
 
なゆー*さん的…
つの
重大発表っ!!
 

 
キラキラ
来年もやります!
【何でもマルシェ2022】は
10月21日(金)・22日(土)!
 
 
すでに専用LINEを開設してますヽ(・∀・)ノ
 
 

 

照れ「来年、出店を…」
にやり「来年、スタッフを…」って方は
ぜひご登録を( *・ω・)ノ
 
忘れた頃…6月ぐらいから、配信しますスマホ(笑)!
 

 
キラキラ●●●●●●●●!
 
公式LINEでのプレゼント無料プレゼント企画キラキラも…!
 
近日、詳細、発表っ!
 

 
キラキラ●●●●●●●●!
 
大きな決断をしました…!
 
近日発表っ!
 

  
 
さ、今日も明日も
運を創ってこ♪
 
 
現実コンサルタント なゆー*でした(*´ー`*)
 
では、またー(*´ー`*)
 
 
 
 

 

 

◆  お知らせ ◆

 

このblogは、どの記事も

コピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(*´ー`*) 

 

 

 

◆ このblogの大前提 ◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

 
 

◆なゆー*公式LINE◆

 

 

お知らせ配信 や 時々プレゼント企画など♪

すでに1,847名様に ご登録いただいてます。

 

クローバー新規登録→【https://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』

 

このLINEの個別トークは

なゆー*だけに届きますので

安心してメッセージ下さいませ(*´ー`*)

 

 

 

🌱【何でもマルシェ2022】🌱
 
来年は10月21日(金)・22日(土)…!
 
 
すでに専用LINEを開設してますヽ(・∀・)ノ
 
 

 

照れ「来年、出店を…」
にやり「来年、スタッフを…」って方は
ぜひご登録を( *・ω・)ノ
 
忘れた頃…6月ぐらいから、配信しますスマホ(笑)!

 

 

 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ 連絡方法  


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!

でも返信しません(・・;)

 

 



こんな下まで読んでくださって、

ありがとうございますラブラブ