たくさんのご支援…ありがとうございます…!
 
 

バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

はじめましての方は リンク プロフィール をどうぞ バラ

 
 
(最新時間で再upしています♪)
 


これの話です。。。 



 
あのー…

【何でもマルシェ】の会場に…

お花を…
 
飾りたくてですね…(´・c_・`;)





話は、過去に さかのぼりますが…
 
なゆー*さんが

いろいろな方の
事務局をさせていただいてた頃…


大きなイベント毎に…
 
登壇者さん宛に…

大きなお花が届くんですね…。。。


こーゆーの真顔 
 

卓上のアレンジとか…





スタンドとか…!!!




〘イベント開催おめでとうございます!〙

とか

書いた看板ついてるの。。。


で、

持ってきたお花屋さんに

お父さん「どこに置きますー?」とか

聞かれるからさ…

真顔「あ、こっちの受付の横でお願いします!」とか

やってたわけさ。。。




そーゆー事務局の仕事をしながら…


このお花に…

すっげー憧れまして…




もう、すっげー憧れまして…。。。




グラサン…ミーハーだからな!

…これはミーハーって言うのか?真顔




いつか、、、

なゆー*さんが
イベントやる事になったら…
お花が届くかもしれない…


夢見てたのです…。。。



あ、

あの…

これまでの
なゆー*さんの活動の中で


お花をもらったりデレデレ

花束もらったりデレデレ

プレゼントをいただいたりデレデレ


めちゃくちゃ嬉しかったです。

ちゃんと覚えてます。


ありがとうございました…!!!


それを忘れたわけではなくて

また別の、夢を叶える話として

読んでやってください。。。






いつか…

なゆー*さんのイベントにも…

アレンジ花が届いたり…
ストンド花が届いたら…

いいのになー…



そのぐらい

活躍したいなー…


思っていたのです。。。



だがしかし…


去年の今頃、気付いたのです…!!!



【何でもマルシェ】は

それに

匹敵するイベントだ…と!!!



毎年、毎年、

10月に開催してて…

去年は、いよいよ大きな会場で!


去年の会場を決めた時に思ったのです…!


『花が来ても、置ける!』と!!!



なゆー*さんの為だけじゃない、

出店者さんの挑戦の日に

花を飾ってたら

素敵じゃないか!!!と!!!



それから…

どーやったら花が来るか?を

妄想してたのですが…


真顔「…このままでは、花は来ない」と

感づきました。


えぇ、そのぐらいの察知能力はあります。



そこで…


恥を忍んで…


頼めそうな人に、相談しました。





真顔「花が欲しいんです。」と。




真顔「【何でもマルシェ】の受付に

花を
飾りたい!」と。




…なんと恥ずかしい事でしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも…

その恥ずかしさを超えた先に…

なんと…

叶ったのです…!!!




【何でもマルシェ2020】…

受付に…

花、

置けました…!



…冷やし中華はじめました、のテンション真顔
グラサン…どんなだょ。





嬉しくて、
わざわざ持って
写真取ったもんね…!!!
 


ミラクルな
スペシャルな
引き寄せが起こって…

後ろのスタンド花まで

いただけたのです…!!!



もう…

めちゃくちゃ恥ずかしい

お願いをした甲斐がありました。。。



受付に…花!!!

嬉しい!!!

…と

心の中で喜んでいたのです…が…



が…



開場時間になって…

出店者さん…

来場者さんが…

続々と受付に来てくれたら…



ある方が

ぽつん…と言ったのです…。。。


ショボーン「何これー…」

チュー「私もお金出したかったー…」



………えっ ポーン

えぇーっポーン


…と。。。。



ポーン…何ですとーーー!!!


…と


めちゃくちゃビックリしたのです滝汗滝汗滝汗




こんな…

なゆー*さんの…

ささやかな…

デレデレ「受付に花、置きたーい!」という

見栄えを良くしたい…という

あさはかすぎる願望に…


こんなバカな願いに…


滝汗「お…お金を出してくださるですって…!?」

笑い泣き「お金を出したいですって…!?」


と…


めちゃくちゃビックリしたのです。。。




でも、

逆の立場になって考えてみたら

気持ち…わかりました。。。


『ファン一同』に入りたいよね。。。



なゆー*さんも

大好きな人の

『ファン一同』に入りたい気持ち

めちゃくちゃある。


大好きな人が喜ぶなら

お花やプレゼントのためのカンパとか

出すわ!!!



…そうだ、出すわ…!!!


出したいわ…!!!


…と、

その受付で呟いてくれた方のおかげで…

なゆー*さんは気付いたのです。。。



また…

一人で何とかしようと

ドタバタしていた…と。。。



滝汗「受付に…お花欲しいんだけど…」
チーン「今の私は、誰からももらえない…」

って

勝手に決めつけて

笑い泣き「受付にお花をー…」って

たった2人に頼んだだけだった。。。


後ろのお花が、お一人。
『ファン一同』って書いてるけど、本当はお一人。
計2人。 


しかも、
お一人には、
だいぶミラクルな方法で
無理矢理にお願いしたのですチーン

あぁ…お恥ずかしい…チーン



で、

それから1年が経ちました。。。



今年は

去年とは違う。

もう、コソコソしないのだ。


またまた
恥ずかしい方法ではありますが…

堂々と、
皆様に呼びかけてみる…!



受付に!

花を!

置きたい…!!



今年は…

本当に…

『ファン一同』にしたい!!!




なゆー*さんには、

今のところ…

なゆー*事務局って無くて…

一人で活動してますので…


こっそり
用意してくれる人や

こっそり
呼びかけてくれる人はいなくて滝汗



ぁ、
誕生日ケーキは
毎年、いちあきちゃんに頼んでますし真顔

…毎年、
「自分から言うんかい!」って
呆れられています真顔



だから、

もう…

もはや…

自分で
呼びかけよう!と思って。。。


『ファン一同』って…

今、誰がファンでいてくれてるのか…

わからんし滝汗


ファンというか
応援してくださってる方の中にも

【何でもマルシェ】や
受付に置く花には

興味ない方もいるかもしれないし…滝汗


マルシェ当日に
プレゼント持ってきて下さる方も
いらっしゃるし(*´艸`*)

毎年、めっちゃ嬉しいのです、
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ


誰が
お花にお金出したいか…
わからん!!!

…ゼロ人かもしれないし…滝汗

…そしたら、また
笑い泣き「受付に花をー…」って
頼める人に頼んで回るのだ…チーン

もぐもぐ…そんなに置きたいのか?


でも、

正直なところ…

ゼロ人でも良いと思ってて。


「クラファンやる!」って言って
お金が集めように
活動してるわけではなくて

なゆー*さんの発信やエネルギーに
価値を感じていただける、
受け取っていただける、のが
それによって、あなたも幸せになっていく…のが
目的なので。。。!


ということで、

ゼロ人でもいっか…と

応援の受付フォームを
作りました真顔

公開しました真顔


こちらです。 



そしたら…

すでに何件も
ご支援いただいてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ゼロ人じゃなかったー…!!!



うぅー…

受付にお花…

置けそうです…


卓上のやつ、置けそうで…

もしかしたら…

スタンド花も出せるかも…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ありがとうございますー!!!!




そして、、、

お金も嬉しいし…


お気持ち

嬉しいのです。。。



にやり「行けないけど、応援してます!」とか

嬉しいのです。。。



マルシェの準備を…

やりたくてやってるのですが…

時々…

真顔「一人で何をこんなに頑張ってるんだろう…」と

自分をバカバカしく思う時があります。。。


ただ、体力とか時間の使い方が
上手くいってないだけなんですけど、

そーゆー時に

真顔「いゃ、私はこれがやりたいんだ」

真顔「マルシェを成功させるんだ」

真顔「…昼寝しよ。」or「…ご飯食べよう。」

って

気を持ち直せるのは、


Blog記事に
いいね!してくださったり

公式LINEで
スタンプ送っていただいたり
メッセージ送っていただいたり

個人セッションで
照れ「いつもBlog読んでますー!」って
言ってくださったり


そーゆーのがあるから

真顔「よし。やるべ。」って

思えてます。


…出店者さんが誰も集まらなかったり
Blogも、公式LINEも
全く反応が無かったら…

こんな5年も続けられません。。。


なゆー*さんは
定期的に
皆様からの
応援メッセージを募集してまして

それが、めちゃくちゃ励みになってます笑い泣き


今回も、

この受付フォームから

応援
メッセージも

募集
してます…!!

 



で、

なゆー*さん自身が

後から読み直すために…

いただいたメッセージは

Blogに公開しようと

思ってますヽ(・∀・)ノ

※Blog公開の欄に書いていただいたメッセージのみ!

※よっぽど変な内容は、独断により、公開しません。



応援メッセージ

めちゃくちゃ嬉しいのです笑い泣き

励みになるのです笑い泣き


もし、ちょっとだけお時間ありましたら…

ご一筆いただけると…

嬉しいです…!!!



何度も読んで、ニヤニヤしちゃう…!



ということで…

受付に花を飾りたい…って願いのための
ご支援


なゆー*への
応援メッセージ


こちらで受付てます( *・ω・)ノ 




すでにご支援いただいてる皆様、

本当に
ありがとうございます…!!!




当日を
とうぞ
お楽しみに…!




今年も
【何でもマルシェ2021】
めいっぱい
楽しみますヽ(・∀・)ノ





さ、今日も明日も
運を創ってこ♪
 
 
現実コンサルタント なゆー*でした(*´ー`*)
 
では、またー(*´ー`*)
 
 
 
 

 

 

◆  お知らせ ◆

 

このblogは、どの記事も

コピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(*´ー`*) 

 

 

 

◆ このblogの大前提 ◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

 
 

◆なゆー*公式LINE◆

 

 

お知らせ配信 や 時々プレゼント企画など♪

すでに1,832名様に ご登録いただいてます。

 

クローバー新規登録→【https://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』

 

このLINEの個別トークは

なゆー*だけに届きますので

安心してメッセージ下さいませ(*´ー`*)

 

 

 

星 今から予定に入れてください 星

 

 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ 連絡方法  


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!

でも返信しません(・・;)

 

 



こんな下まで読んでくださって、

ありがとうございますラブラブ