『打つ』も
『打たない』も
『どっちでも良い』も

それぞれの選択を尊重したい。

…と

新型コロナのワクチン💉接種について

マルシェ主催者として

書いてる記事です。
 
 

バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

はじめましての方は リンク プロフィール をどうぞ バラ

 
 
(最新時間で再upしています♪)
 
 
 

9月3日(金)・4日(土)に
出店説明会
※オンライン参加OK!

10月22日(金)・23日(土)に
【何でもマルシェ2021】


東京都・浜松町駅すぐの

貸し会議室で

開催します。



こんにちは、

現実コンサルタント
スピリチュアル起業応援家

なゆー* です。




 9月3日(金)・4日(土)も
10月22日(金)・23日(土)も

その日、当日の

日本政府や、東京都の
ルールの範囲内で

開催します。




つまり、今の所、予定通り開催します。

今の緊急事態宣言の範囲では
対策をした上で
イベントもやってるし
公民館もやってる。




で、

この開催に向けて…


新型コロナのワクチン接種について

なゆー*さんの考えを

ハッキリ書いておこうと思って。




まず、

なゆー*さん自身は、

『どっちでも良い』派です。


!『絶対、打つべき!』でも無く

!!『絶対に打たない!』でも無いです。

『どっちでも良い』。



で、

なゆー*さんは

セッションやら
いろんな場面で

いろんな人と話すし



心の中の話 のが好きなので



!『絶対、打つべき!』という

ご意見の方も


!!『絶対に打たない!』という

ご意見の方も


いろんな意見を聞いています。


耳に入ってきます。



そんで、

なゆー*さんは

誰に対しても

その人が
思った通りにするのが良い


思っています。




!『絶対、打つべき!』という方は

絶対に打つべきです。

それによって、

あなたの健康が守られるでしょう。




!!『絶対に打たない!』という方は

打たないべきです。

あなたは、

あなたの信じる形で、

あなたの健康を守ってください。



 で

『どっちでも良い』という方は

身近な大切な人と相談しつつ

その時のお気持ちに合わせて

決めていったら良い。




ざっくり3パターンだけ書いてますが、

もっと色んなご意見が

あると思います。





で、

どんなご意見だとしても

あなたの思う通りにしたら良い。

と、思っています。




あなたの世界は

あなたの心が創ってる。



あなたが
うーん「こうした方が良いだろうな!」と
思ったとおりにすべきです。



※ただ、
意見が違う人に対して
攻撃するのは、絶対に違う!と思ってる。

その話、この記事後半で。




なゆー*さんは

誰がどんな選択をしてても、

その人の健康を願ってるし

その人の 健康になる力 を信じています。



もちろん

なゆー*さん自身、

自分の身体を信じています。




あなたの身体の事も、信じてる。






今年の【何でもマルシェ2021】開催において
 
ワクチン接種について

確認したり、

一切しません。




この記事以外で
話題に出す事も、もう無いでしょう。

※気になる方は
直接、なゆー*さんにお問い合わせ下さい。




…逆を言えば、

そーゆー場です。



人それぞれに

いろんな意見があります。



今年の【何でもマルシェ2021】にも

いろんな意見の人 が いらっしゃるでしょう。



だから

「そーゆー場に行くのは…怖い!」

と思う方は、

行かない のが 正解 です。



あなたにとって

今年がタイミングじゃないならば

堂々と 行かない選択

してください。



いつか
あなたにとって
ベストなタイミングで
お会いしましょう(*´ー`*)




当日、会議室の施設内では

マスクはしましょう。

不織布でも
布でも、
ウレタンやポリや化学繊維みたいなのでも、
透明のクリアファイルみたいなのでも、

素材は何でもOKですが、

マスクは必ずしましょう。

また、

お互いが同意するレベルで、
適切な距離は保ちましょう。


色々な意見があると思いますが

今年も
会議室を貸していただいる立場なので

そこは、気をつけていこうと思ってます。


アルコール スプレーなども
各所に置きます。

使いたいタイミングで
どんどん使ってください。

※逆に、使っていない人に強制もしません。

ご自身にとって
必要なタイミングに使うものだ。と思ってます。


また、

体調がすぐれない方は
無理しないで下さい。

これは、
自粛とかでなくても

身体の声を聴いて
休むべき時は、休んでください。


============



昨年と同じです。

集まれる人だけ、集まろう。


無理して来るもんじゃない。



昨年の様子。
 

 


 


で、最後に。。。


!『絶対、打つべき!』でも

!!『絶対に打たない!』でも

『どっちでも良い』でも

どれでも良いと思ってる。



あなたの感覚が

あなたにとっての正解です。



でも、、、

意見が違う人に対して

意見を押し付けたり、、、
攻撃していくのは、、、

違う…と思ってる。



その人が

その人の言葉で
その人のフィールドで

自分の意見を主張する分には、

全然良い。



身近な大切な人と

未来の事も考えて

話し合う のも、大事だと思う。




でも、

人様のフィールドに

踏み込んで足いって

相手の同意無しに

意見を主張しまくるのは

ちょっと違うと思うし



意見が違うから…って

攻撃する爆弾のは

絶対に違う と思う。




例えば…


ピザピザのパイナップル🍍が

好きな人もいるし

嫌いな人もいる。

どっちでも良いやん。



でも…

宇宙人くん「ピザのパイナップルが嫌いだから!」って

パイナップル畑を
荒らしたり

パイナップル乗せてるピザ屋さんの
営業妨害したり

ピザのパイナップルが好きな人の
人格まで否定したら…

ダメでしょ…!!!

攻撃するのは、違うでしょ!!!





それぞれが

自分で選択しながら

生きていこう。



選択のために、

相談するのも良いでしょう。

調べるのも良いでしょう。

学ぶのも良いでしょう。



そうやって

自分で決めていく。



ただ、それは

その人の選択であって

その人にとっての、正解。



他の人の選択とは、

違うかもしれない。



違う事も、ありますよ。

違う人間なんだから。



どんな選択も、

その人が決めたなら、

それで良いんょ。



その人と、同意見か?
その人に、賛同するか?

そーゆー意見の人が、好きか?

は、

また自分の感覚だから。




『ピザピザのパイナップルが好きな人』とは

仲良くなれないなニコ

って思うなら、

仲良くしなくて良いよ(笑)



仲良くしなくて良いけど、

攻撃もしなくて良いやん。



それぞれが

自分で選択しながら

生きていこう。


 






ここまで読んで、、、

様々なご意見あるかと思いますが、、、



こんな女が主催者です。



今年の【何でもマルシェ】も

集まれる人だけ、集まろう。



マスクケース個包装の不織布マスクなどなど

プレゼントも用意しながら

会場でお待ちしてます(*´ー`*)




今回、会える人と、会いたいです。



今回は、会えない人 とも、

いつか会える時が来る!って

信じてます(*´ー`*)




いつもとは違う感じの話題でしたが

伝えたい事は、いつもと一緒です。



あなたが、自分で選ぼう。

あなたは、自分で選べる。




長々と読んでいただいて

ありがとうございました(u_u*)



キラキラ 【何でもマルシェ2021】開催概要

星 出店説明会、受付中です。




 
さ、今日も明日も
運を創ってこ♪
 
 
現実コンサルタント なゆー*でした(*´ー`*)
 
では、またー(*´ー`*)
 
 
 
 

 

◆  お知らせ ◆

 

このblogは、どの記事も

コピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(*´ー`*) 

 

 

 

◆ このblogの大前提 ◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

 
 

◆なゆー*公式LINE◆

 

 

お知らせ配信 や 時々プレゼント企画など♪

すでに1,820名様に ご登録いただいてます。

 

クローバー新規登録→【https://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』

 

このLINEの個別トークは

なゆー*だけに届きますので

安心してメッセージ下さいませ(*´ー`*)

 

 

 

星 今から予定に入れてください 星

 

 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ 連絡方法  


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!

でも返信しません(・・;)

 

 



こんな下まで読んでくださって、

ありがとうございますラブラブ