リブログありがとうございました(*´ー`*)

 

バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

はじめましての方は リンク プロフィール をどうぞ バラ


 

(最新時間で再upしています♪)


毎月開催してます、
【リブログ選手権】…!

今月、5月は
プリン食べ物写真シャンパンでお待ちしてます♪


/この記事をリブログくださいませ!\




そして、

4月もご参加ありがとうございました…!

参加いただいた皆様の一覧は
この記事から…!




で、

毎月恒例…!

ベルなゆー*の好みだったで賞
ベル 読者様からの評判が良かったで賞 
ベル 抽選で当たったで賞

 3名の受賞者様を発表です!



まず…

ベル 抽選で当たったで賞

エントリー【10】

どんぐりさん!

おめでとうございます…!

1面の芝桜のお写真が
めっちゃピンクで…!

素敵なBlog、ありがとうございました(*´ー`*)



ベルなゆー*の好みだったで賞

エントリー【9】

1年越しのご参加、ありがとうございます!

牡丹さんヽ(・∀・)ノ

おめでとうございます!

いつも素敵なアート作品の写真や
めっちゃ美味しそうな手作りご飯の写真を
載せてらっしゃるBlogですが…

今回は、
牡丹さんのお名前繋がりで…
牡丹のお花の写真で
リブログいただきましたヽ(・∀・)ノ

華やかなお写真と共に
牡丹さんのお人柄が溢れる文章で…
ほのぼのとしたBlog記事でございました!

さすがよねー…
その人の雰囲気って出ちゃうよねー…
なゆー*さんには書けない文章だわ(笑)




そして…



ベル 読者様からの評判が
良かったで賞 

も、文章にお人柄が溢れてた…


エントリー【14】
御鶴(おつる)さん…!

おめでとうございます!


なんと…

Blogを初めて、3つ目の記事らしく…

でも、
めっちゃスラスラと書かれたであろう文章…!

ガーン「若さって凄いですね…!」とか
お願い「楽しそうですね!」などなど
公式LINE読者さんからもコメントいただきまして

受賞となりました( *・ω・)ノ

他の記事も
どんどん更新されてて

このお気持ちを文章にする力
みんなが見習うところだと思いました…!




以上のお三方のBlog、

ぜひぜひ

改めて読んでみてくださいませ(*´ー`*)



そして、

他の方々のBlogも素敵だったので

ぜひ一覧記事から

いろんな人のBlog、見に行ってみてくださいませ…!



偶然、読みに行った先に
あなたに必要なメッセージがあるかも…♪



今月も受賞された方々には

1,000円分の
・図書カード
・LINEカード
・クオカード

のどれかをお届けします( *・ω・)ノ


受賞者さんに、個別にご連絡しております(*´ー`*)


受賞
おめでとう
ございましたヽ(・∀・)ノ



次は、あなたが当選しちゃうかも(*´艸`*)



5月のリブログ選手権も

口笛 常連さんも
お願い 初めての方も
イヒ お久しぶりの方も

ご参加、お待ちしてますキラキラ


/この記事をリブログくださいませ!\




みんなで

Blog楽しんでこ♪


 
さ、今日も明日も
運を創ってこ♪
 
 
現実コンサルタント なゆー*でした(*´ー`*)
 
では、またー(*´ー`*)
 
 
 

 

◆  お知らせ ◆

 

このblogは、どの記事も

コピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(*´ー`*) 



 

◆ このblogの大前提 ◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 



◆なゆー*公式LINE◆



お知らせ配信 や 時々プレゼント企画など♪

すでに1,701名様に ご登録いただいてます。


クローバー新規登録→【https://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』


このLINEの個別トークは

なゆー*だけに届きますので

安心してメッセージ下さいませ(*´ー`*)


 


星 今から予定に入れてください 星


 


 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール


バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ 連絡方法  


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!

でも返信しません(・・;)

 




こんな下まで読んでくださって、

ありがとうございますラブラブ