たぶん…みんな見てない映画の話真顔
 

バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

はじめましての方は リンク プロフィール をどうぞ バラ


 

(最新時間で再upしています♪)



 
先日…

休日に、のんびりと目覚めてリビングに行くと…

お子様と旦那が

テレビを見ていました。。。



真顔「え、すみっこぐらしって…」
真顔「…アニメもやってんの??」


猫あたま「これ、映画。」

くま「映画ーっ!」


真顔「へぇー…」



\公式HPのスクショ…♪/


なゆー*さんの家のテレビは

ネットに繋げてて

動画配信サービスを見ることが出来るのです。。。

※旦那様が、いつの間にか、そうしてた滝汗


で、

お子様は

よくアニメを見てるのだが…


この日は、なぜか

『すみっこぐらし』の映画を見てて…。




あ、最近、

お子様が
『すみっこぐらし』のグッツを

くま「可愛いーっ!」って

選ぶようになってきたので…。。。

それなら再生するよね、うん。



で、

そんな…

リビングで流れてたら…

一緒に見ちゃうやん…滝汗



そしたら…

まさかの…

めっちゃ泣けたの…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


くまお子様と
猫あたま旦那様は
映像が流れてればOK…って感じで
そんな真剣に見てなかっただろうから…

全く感動してなかったみたいだけども…

なゆー*さんだけ
こっそりキッチンで
一人で泣いてた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、途中から見て、

初めのほうが、よくわかんなかったから…



改めて、

旦那様は会社へ…
お子様は保育園へ…

って平日昼間に


家のテレビで


お友達と二人で、

真剣にはじめから見て…


2人で号泣した…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ニコ…おぃ、働けや。

…いいのだ、大切な時間だったのだ真顔


これは…

ほっこり…ほのぼの〜…な
子供向け映画と見せかけて…


まぢ、心温まり過ぎる

あったか過ぎるストーリーだったのです…!!!




2回も泣かせれてしまった…!!!




残念ながら…
皆様、必ず映画館へ!
…って程ではありませんが…

動画配信サービスで
「ほぼ無料」感覚だからこそ
手が出せる…!

オススメ出来る…!


びっくり…失礼だぞ!
…正直過ぎて、すいません滝汗


コミュ障な経験がある方々や

エンパス気味な方々、

心優しい方々…は

きっと心に響く事…間違い無しっ!!!



そもそも…

『すみっこぐらし』は

知ってますか…??


キティーちゃんや
ポムポムプリンちゃん(←大好きっプリンハート)
サンリオさん…

ではなく、

リラックマとかの
サンエックスさんの

今、一押しキャラクターです( *・ω・)ノ


下手したら、
リラックマを、追い抜くんじゃないかな?

…それは無いか真顔


間違えやすいけど…
『切り身』な、KIRIMIちゃんはサンリオです。
あれも衝撃的よね。


で、

『すみっこぐらし』の

公式ホームページも

すげー…ほっこりハート出来るので

めちゃくちゃオススメです…!


\スクショ…!/

/ぜひ、リンク先で、本文を読んでいただきたい…!\

/ぜひ、リンク先で、本文を読んでいただきたい…!\
 





これを読んでるだけで

何か…

真顔「頑張って生きてる自分も、捨てたもんじゃないな…」みたいな

理由はよくわからんけど

心が和む(なごむ)し…

ほっこりして

ほんわかと暖かくなれるのです…。



これ、たぶん…

コミュ障な経験がある方々や

エンパス気味な方々、

心優しい方々、

日々、頑張って生きてる方々、


当てはまる話で…


たぶん

コミュ障の気持ちがわからない人とか

正真正銘のパリピな方々には

くちびる「…これの、どこが良いの?」
くちびる「どこに、どう共感したら良いの…?」って

シラーーーっ…とされそうで


滝汗「ぁ、いぇ、ごめんなさい…」

滝汗「わ…忘れてください…」

みたいに

なりそうなんだけども



あなたはどう感じるか…


ぜひ、このホームページを

見ていただきたい…って思うのです。。。





真顔「あ、なんか、わかるかも…!」

キョロキョロ「私も…すみっこな気分な時ある…!」

って方は…


心をあっためたい気分の時…

ちょっと泣きたい気分の時…

ぜひ、

動画配信サービスを観る時…


『すみっこぐらし』映画も、

候補に入れてあげてください( *・ω・)ノ

\再びのスクショ…♪/





子供向けの映画もさ…

時に、大人の方が感動しちゃう事、あるよね。。。


セーラームーンとか
ちびまる子ちゃんとか
クレヨンしんちゃんとか
ドラえもんとか

予想以上に良くて

よく泣かされたもんなー…笑い泣き



と、ゆー事で、

【コミュ障】な私が
今!オススメする映画は…

『すみっこぐらし』映画版…でした!



あなたは、今、何がオススメですか?

ぜひ、リブログで教えていただきたいです(*´ー`*)

そんな企画を開催中…♪


まずは↓この記事↓を読んで…

↑この記事↑をリブログ下さいませ…♪



最後まで読んでいただいて

ありがとうございました(*´ー`*)







さ、今日も明日も
運を創ってこ♪
 
 
現実コンサルタント なゆー*でした(*´ー`*)
 
では、またー(*´ー`*)
 
 
 

 

◆  お知らせ ◆

 

このblogは、どの記事も

コピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(*´ー`*) 



 

◆ このblogの大前提 ◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 



◆なゆー*公式LINE◆



お知らせ配信 や 時々プレゼント企画など♪

すでに1,701名様に ご登録いただいてます。


クローバー新規登録→【https://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』


このLINEの個別トークは

なゆー*だけに届きますので

安心してメッセージ下さいませ(*´ー`*)


 

 

 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール


バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ 連絡方法  


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!

でも返信しません(・・;)

 




こんな下まで読んでくださって、

ありがとうございますラブラブ