思ってる事が、現実化するんだょ…!

 

バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

はじめましての方は リンク プロフィール をどうぞ バラ


 

(最新時間で再upしています♪)



自分の企画に
自分で参加する真顔


==========

みんなで!1テーマ111記事チャレンジ

◎◎な私が
オススメする…

今!
見るべき●●っ!

==========


なゆー*さん的には…


【引き寄せ実践中】な私
オススメする…

今!
見るべき【テレビ番組】っ!





引き寄せって…

何を考えてるか?なのよね。


あなたが考えた事・感じた事が

あなたの現実になっていく。


だから

嫌なモノ見て…

しょんぼり「嫌だなー…」って思うの

もったいないんよね。。。


逆にさ…

何でも上手くいく!

最後は必ずハッピーエンド!

みたいな情報って

すげー好きなんょ(*´ー`*)



だから

なゆー*さんは

映画やら
マンガやら

出来るだけハッピーエンドのやつを

見たいんよね…(*´ー`*)


「…なんで、お金払って映画館に行って
悲しい気持ちにならなきゃいけないんだ…!」って
学生時代とかに、よく言ってた真顔


もちろん、時には

はてなマーク「どんな結末なんだろー?」って

テレビや映画も楽しいけどさ…


なゆー*さんは…

ハッピーエンドが見たい真顔

で、わかりやすいのが良い真顔


そんな番組をご存知ですか…?


これ!!



突破ファイル!!


木曜夜7時〜やってる
バラエティ番組です。


クイズ…じゃない気がしてるけど、
クイズ番組でもあります。


とにかく…

「突破!」するのです!!


犯罪が起きても
必ず警察官が解決する!

遭難しても
必ずレスキューが助けてくれる!

具合悪くなっても
必ずお医者様が治してくれる!

ちょっと困った事も
アイディアで解決しちゃう!

税関で悪いやつの密輸も
必ず見つけ出す!



とにかく
突破ふんわりウイングするのです真顔


絶対に
ハッピーエンドなのです真顔


必ず上手くいくのです真顔



この前、

一緒に見てた
旦那 猫あたまがスマホで検索して

「この事件、実際は●人死んでるよ?」とか

言い出したから

無視しました真顔

…言い好きました、
普通に返答しつつ、心の中ではスルーしました真顔



そうなんです、

ハッピーエンドになるように

脚色してくれてるのです。


何て素敵な配慮…!


なゆー*さん的に
めちゃくちゃ素晴らしい番組で

毎回、楽しみにしてるのですヽ(・∀・)ノ


…あんまり、毎週やらないのよ滝汗

撮影大変なのかな?
テレビの事情は、よくわからんが…

まぢ、楽しみにしています。



次回がいつなのか?も

知らないのですが…


あなたも…

もしテレビをつけて
やってたら…

見てみて下さい真顔



必ず突破するから真顔


ウチのお子様も
「突破〜!」って真似してます(笑)
羽 ふんわりウイング を用意してあげたい(笑)



アイドルさん、女優さん、俳優さんが
芸人さんと共に
ドラマ仕立てのVTRに出てくるのが
すげー面白くて楽しいのです(*´艸`*)



このテレビ番組ね…

まぢ、今の時代に合ってる!と思うのです。



だって、、、


物事は
なんだかんだ…
必ず
上手くいくから。



色んな事が
起こっても…
結局、
大丈夫だから。



「突破」を
前提に
生きていいんょ。


そもそも
トラブルも
困った事も
自分に起こらなくて良いんだけどさ(笑)


もし、
自分にそんな事が起こっても、

もし、
誰かにそんな事が起こっても、

必ず
大丈夫
なんだょヽ(・∀・)ノ


※『大丈夫』については
スピリチュアル的に
解釈を広げていきましょうね…(*´艸`*)
それについては、また別記事で…♪



と、ゆー事で

【引き寄せ実践中】な私
オススメする…

今!
見るべき【テレビ番組】っ!

は、

The 突破ファイル!

でした( *・ω・)ノ




ニコ「どーせ作り話だろ!」じゃなくて

キョロキョロ「…こんな感じに上手くいくんだ!」って

見て欲しいんよねー…♪



ほんと、

タイミングが合えば、ぜひっ♪




あなたも、

↓この記事↓をリブログして…

『あなたがオススメする、今!見るべき●●!』
 
書いてみて下さいませ…♪




 
さ、今日も明日も
運を創ってこ♪
 
 
現実コンサルタント なゆー*でした(*´ー`*)
 
では、またー(*´ー`*)
 
 
 

 

◆  お知らせ ◆

 

このblogは、どの記事も

コピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(*´ー`*) 



 

◆ このblogの大前提 ◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 



◆なゆー*公式LINE◆



お知らせ配信 や 時々プレゼント企画など♪

すでに1,701名様に ご登録いただいてます。


クローバー新規登録→【https://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』


このLINEの個別トークは

なゆー*だけに届きますので

安心してメッセージ下さいませ(*´ー`*)


 

 

 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール


バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ 連絡方法  


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!

でも返信しません(・・;)

 




こんな下まで読んでくださって、

ありがとうございますラブラブ