ご参加ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

 

バラ 【なゆー*】の『なぜか運が良くなる』blog♪

はじめましての方は リンク プロフィール をどうぞ バラ


 

(最新時間で再upしています♪)



2月のリブログ選手権…

ご参加ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ



あ、

3月もよろしくお願いいたします(*´ー`*)



2月も

めっちゃ素敵なリブログをいただきまして…

ほっこりしました…(*´艸`*)


毎月、毎月、

受賞者決めるの、困るねん(´・c_・`)


今月も…皆様、素敵だったんだもの!



とはいえ…

決めると言ったら、決めるんだ!!!



決まりましたとも…!!!



当選者さんの

発表です…!



まずは…

ベル抽選で当たったで賞ベル

YouTube画面で見る リンク https://youtu.be/Ki-vyayymsE 


↓このまま見る↓


と、ゆー事で…

おめでとうございますヽ(・∀・)ノ


エントリー【8】


見事、抽選で選ばれましたー!!!

リブログありがとうございました…!




そして、

以下、動画でネタバレしてますが…


ベル 読者様からの評判が良かったで賞ベル  は…



キラキラ


キラキラ

などなど…

皆様からのお声が集まりました…!!

エントリー【13】
素敵なリブログありがとうございました!

おめでとうございます!!!




そして…

ベルなゆー*の好みだったで賞ベルは…


ここ↓と…



あと、

↓ここ↓とか…






…ってか、

このblog記事の

勢いキラキラがすげー…デレデレラブラブラブラブラブラブ




…真似できん真顔




エントリー【6】

いつも通りのパワフルさで

素敵なリブログを

ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ



受賞おめでとうございます…!!!



と、いうことで

受賞された3名の方々には

商品券のお届けについて

個別にご連絡させていただきます(*´ー`*)



※イメージ図です。
図書券やらクオカードやら商品券やら
ご希望を伺ってお届けしてます…♪




上記のお三方のリブログ記事、

まだ読んでない方は

ぜひぜひ読みに行ってみてくださいねー!!!



他の方々も

とっても素敵キラキラ

劣ってたり悪かったワケではありませんので!

それぞれに、素晴らしかったです…ラブラブ




また、

照れ「このblog良かった…!」って

他のblog記事にもご意見来てました…!

ご意見教えていただきまして

ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ




リブログ選手権は…

毎月開催しております…!!




ぜひ、

またのご参加も

初めてのご参加も

お待ちしてまーすヽ(・∀・)ノ


3月は、
↓この記事↓をリブログ下さいませ(*´ー`*)



引き続きよろしくお願いいたします…!!!



 
さ、今日も明日も
運を創ってこ♪
 
 
現実コンサルタント なゆー*でした(*´ー`*)
 
では、またー(*´ー`*)
 
 
 

 

◆  お知らせ ◆

 

このblogは、どの記事も

コピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(*´ー`*) 



 

◆ このblogの大前提 ◆

 

 リンク このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 



◆なゆー*公式LINE◆



お知らせ配信 や 時々プレゼント企画など♪

すでに1,696名様に ご登録いただいてます。


クローバー新規登録→【https://lin.ee/clDvNY2

クローバーID検索は『 @gbw6475r 』


このLINEの個別トークは

なゆー*だけに届きますので

安心してメッセージ下さいませ(*´ー`*)


 

 

 

◆ 別記事リンク ◆

 

バラ なゆー* プロフィール


バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ 連絡方法  


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!

でも返信しません(・・;)

 




こんな下まで読んでくださって、

ありがとうございますラブラブ