こんにちは、なゆですჰ❛‿❛ჴHello❤
なぜか右腕が筋肉痛的な感じです笑
1人で勝手にスーツケーストレーニングを

していたからでしょうか?笑
1日から三連休しつつも
前日はやっぱり飲みすぎだった私🤣

先週は飲まないはずだったのが
どうしたことでしょう笑
結局、飲んでたという…

1日は友達のお母さんのところで
フェイシャルエステをしてもらい
ネイルに行き1人で勝手に

ブライダル気分ꉂ🤣𐤔笑
歌会のためにやっているのに
ブライダル気分ってどゆことですが笑

でも結果的にはブライダルネイルよね
やだぁーーーかわたん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ずっとお世話になってるネイルのかなこさんに

ブライダルやるからね!と
言って頂きましてよりまた予祝が
大爆発なわけなのですよ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


そんなこんなで(どんなん!?笑)
結局、夜更かししてしまって
睡眠は4時間半笑ꉂ🤣𐤔

なんとかメイクも頭もだいたいやって
読書もしつつ無事に東京へ着き
初上陸の蕨市へ(*'∀'人)♥*+

今回、歌会に参加していた女神さまたち
みなさんそれぞれとっても素敵で
すげーパワフルでした🤣


歌はもちろん、上手いのですけども
一人一人、表現の仕方が違っていて
尊敬でしたし、負けてらんねーという

違うスイッチが入ってますな今も笑ꉂ🤣𐤔
でもとってもとっても良い刺激で
最耀タイムでした(*^^*)

リハーサルの前の練習からして
歌詞を飛ばしまくり、タイミングも
ずれまくりでくそーーーってなりつつ

げんさんも希美さんも優しくて
安心しながら歌えてしまいました😌
いやはややはり凄いお2人です❤

ひろみさんと東京駅でご飯を
食べてる時にマジでひろみさんは
オンステージでしたよ(≧∇≦)と言いまくり

私は受け取らないとゆー自覚はないままに
ひろみさんに受け取れよ!と言われつつ
2人で日本酒片手に語り合ったのでした笑

↑寝不足過ぎて全然飲めんかったけど私は笑
予祝の話もしつつ
私、お嫁さんになりたい!と宣言しつつ

2人であーだのこーだのと話ながら
ひろみさんのお母さんから頂いた言葉も
めちゃめちゃ有難く

みなさん、いるかどうかは分からんが
勝手に一人で動画を編集し
勝手に一人一人にこんな人だという

私のイメージタイトルをつけちまった
駅弁刑事を見つつ、NANAを読みつつ
タクミにきゅんきゅんしながら

動画編集笑効率いいのかそれは!!笑ꉂ🤣𐤔
とにもかくにも本当に素敵な経験でした
名古屋から来てくれた友達は

なゆちゃんがやるならまた行く!と
言ってくれて、広島のお友達も
次回は行きたい!と言ってくれて

本当にありがたき友達に
恵まれているな😢と幸せいっぱいです
もみちゃんと参加出来て幸せ😊


手もプニプニ、顔もボンバってるけど
でも楽しかったしそれでよいよね(≧∇≦)
私はやっぱメイクが好きだわ♥️

本当にこんな素敵な機会を頂けた
希美さん、げんさんそして
歌会の皆さまにありがとうございます❤

歌会のときの希美さんのブログ↓↓↓
 


歌会のときのげんさんのブログ↓↓↓
 


歌会のときのひろみさんのブログ↓↓↓
 


よければぜひぜひ
違う角度からをご覧あれ(≧∇≦)
愛をこめて