こんなちは、なゆです❤
昨日はSkypeで希美さんに
鑑定を受けていただきました❤

ドキドキ…笑
鑑定前に私の大好きな神社さんへ
龍神さまに力を貸して頂きに

いそいそと帰宅途中でお参り
お月様もとっても綺麗で
幸せすぎる、私ですd(≧▽≦*)


お話もいろいろしつつ
私が希美さんにセッションして
頂いているようで

私が感謝してしまいました笑い泣き
私は特段、霊視とかができるわけでもないし
タロットもできないけれど

降りてきた言葉をただお伝えしつつ
どんな道をその人が歩みたいのかを
大切にしたリーディングを

していきたいなと心がけています笑
極端な話ですけれども
リーディング中は私は私をださなくて

ただのスピーカー的な感じなのです笑
基本的な私はめちゃ辛口スタイル笑
でもリーディングは私ではないから

そこだけはなるべく線を超えないように
ありのままの言葉をお伝えしていきたいなと
そんな風に思っていますけれども

希美さんがこんなに素敵にブログに
書いてくださるともはや1人でウキウキしつつ
やっぱ扉(私の場合は門笑)を開ききるが

大事なのかもしれないですね笑
希美さんの金木犀お話とっても
なるほどー!と思うのでぜひ❤

リーディングに関しては
ほぼ、インスタでアップしていますので
気になる方はそちらをご覧あれ笑

いつもありがとうございます❤
そして今日もあなたが幸せで
笑顔な1日を過ごせますように❤


愛をこめて

なゆ