2024.9.24(火)

17時半までのオープンです♪

 

昨日は

MAKE HAPPY festivalのスタッフを

してきました音譜

 

何度も何度もミーティングを重ねて

image

(私はほぼ参加できなかったけど)

作り上げていったこのMAKE HAPPY festival

 
受付担当だったので
ステージの方にはなかなか行けず
後半ぐらいから楽しみました音譜
ステージではてんつくマン
最初に書き下ろしてくれた横断幕がかかり

image

その前でたくさんのミュージシャンが

楽しませてくれましたラブラブ

こちらはFUNKIST

image

スタッフしながらもステージ前に行って

踊りまくりっ

途中で沖縄ぜんざいもいただきつつ

最後のうーちゃんバンドでみんなが一つに

 

それぞれのアーティストさんが

能登に向けて、能登に届けと

パワーを込めて楽しませてくれました

 

歌詞に、そしてMCに何度も涙が出て

心を何度も揺さぶられました照れ

前日とは違って一日いいお天気の大阪

 

また会いたい人、また話したい人

そんな人たちがいっぱいの会場

スタッフができてよかったです

 

これからもまた何かで一緒できるのを

楽しみにしています照れ

2024.9.24(火)

17時半までオープンです♪

 

 

 

9月のカレンダーはこちら 

 

 

 
 

 

 

作家さん随時募集中です音譜

お気軽にお問い合わせくださいね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
雑貨屋Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
image