2024.9.9(月)オープンです♪

 

昨日のイベント【おおきに笑顔】の前

大阪に研修に来てたpaix paixさんがTickle。に

宿泊先の新大阪から電車を乗り継いで
会いに来てくれました照れ
 
今回の研修の二日目は自由行動だから
遊びに行こうと思いますって
研修が決まるころから教えてくれてて
会いに来てくれてうれしかったですラブラブ
 

イベント出店前で少ししか時間がなかったけど

「ここに自分の作品が並ぶのが楽しみです」って

私も楽しみにしてますね音譜

 

paix paixさんは

ひとつ前のTickle。の委託作家さん

九州と大阪と離れていたので

直接お会いするのは初めて

 

かわいいグッズ作られるので

楽しみにしてくださいねラブラブ

 

paix paixさんまた会いましょ~

 

 

バイバイした後は天三おかげ館へ

こちらも再会とはじめましてのメンバーで
また開催レポブログ書きますね
 

 

2024.9.9(月)オープンです

 

 

 

9月のカレンダーはこちら 

 

 

 

 

作家さん随時募集中です音譜

お気軽にお問い合わせくださいね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
雑貨屋Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
image