2024.8.15(木)までお盆休みです照れ

 

昨日のお休みは

mille le'teちゃんの『INFINI 展』∞

新作のこのコがゆらゆとお出迎えしてくれる

池田駅から徒歩5分のところにある

Gallary糸さんでの個展

スラッシュキルトの大きな作品も

バッグたちも

たくさんで

コースターたちもかわいく並んでました

私もお世話になっている北山親分やよしみちゃん

あの人やこの人がたくさん来てくれてて

大盛況の時間になってました照れ

ずっと自分用を求めてた稔さん

今回出会ったこのコをアップ

智ちゃん一緒してくれてありがとうラブラブ
 
❁••┈┈••❁••┈┈••❁

『INFINI 展』∞

2024年8月8日(木)~12日(月・祝)

11:00~18:00 ★全日在予定です!

《Gallery 糸》

阪急宝塚線「池田駅」徒歩2分

池田市菅原町6-11エクセレント前川 1F

❁••┈┈••❁••┈┈••❁

 

個展は今日まで照れ

mille le'teちゃんのたおやかで

やわらかくてゆるやかな感性がつまった

かわいいコたち触れて来てくださいね

 

2024.8.15(木)までお盆休みです
 
 
 

 

8月のカレンダーはこちら

 

 

 

 

作家さん随時募集中です音譜

お気軽にお問い合わせくださいね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
雑貨屋Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
image