2024.7.17(水)お休みです♪

今日は大好きな場所でのおいしいものを

食べに行ってきます音譜


昨日の写真一枚戻ってなかったなぁーっ

ということで画像フォルダーの中から!

(逆に結-yui-のは撮ってあるのに

投稿してないのがたくさんあるわ…)

結-yui-のカルピススカート

選んでくれたのは

「服を買うのが得意じゃないんです」

って話してくれた笑顔のすてきなMさん

そんな彼女が迷わずに選んでくれたのが

こちらのカルピススカートラブラブ

飛び上がるぐらい嬉しかったです


派手に見えるけど実際着てみたら

着てきてたお気に入りのシンプルなTシャツと

ピッタリすぎておおおー!ってなりました音譜


カルピススカートはこれで完売

生地屋さんにも在庫なしなので

制作終了ーっ

何枚か楽しく縫わせていただきましたおねがい


いろんな水玉で縫ってあるスカートは

まだ在庫してますが、

結-yui-の新作入荷しました♪

私が作ってる結-yui-のものは

同じのを作らず一点ものなので

気になる方はお早めに照れ


Mちゃん選んでくれてありがとうラブラブ



 2024.7.17(水)お休みです♪

 

7月のカレンダーはこちら

 

 

 

 

 

 

作家さん随時募集中です音譜

お気軽にお問い合わせくださいね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
雑貨屋Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
image