2024.6.30(日)お休みです♪


昨日のお休みは

中村さとみトールペイント作品展】

に、行ってきましたおねがい

会場は武庫之荘にあるチュニジア雑貨のお店

DAR YASMINEさんにて


私たち夫婦が行った時は数人だった会場
ものの数分の間に

どんどん人が入ってきて満員状態に照れ

奥にさとみさんいてるんだけどなぁ


さとみさんのトールペイントの生徒さんや

お友達などがたくさん音譜

昨日来てたんだけど、今日は叔母を連れて…

なんて声も聞こえてきて勝手に幸せな気持ちに

以前お会いしたことのある

廣田さんにもお会いできて

嬉しかったですラブラブ


本日最終日

たくさんの方が手にしてくださいますように


以下、さとみさんの投稿より抜粋

❁••┈┈••❁••┈┈••❁


いよいよ最終日❣️

どうぞ、お越しくださいませ😊


武庫之荘

ギャラリー&地中海雑貨 

ダール・ヤスミンさんで

【中村さとみトールペイント作品展】

2024年6月27日(木)~30日(日)

27日13時~18時

28日11時~18時

29日11時~18時

30日11時~17時


開催させていただきます😍


オランダのトールペイント「アッセンデルフト」と中村さとみのハワイアントールペイントを中心に、綺麗で可愛い作品をご覧くださいませ✨

全日中村さとみは在廊予定です!


ダール・ヤスミン

兵庫県尼崎市南武庫之荘1-29-10.

阪急武庫之荘駅南口下車、西へ徒歩4分


STUDIOシャトル中村さとみ

HP   https://tolepaint.jp/


❁••┈┈••❁••┈┈••❁



お時間ある方はぜひドキドキ


 〜 おまけ 〜

しょーじさんいてるかなぁとお昼はこちらへ

残念ながらお休みだったみたいだけど

美味しすぎて幸せでした照れ



2024.6.30(日)お休みです♪



6月のカレンダーはこちら




 

 

 

 

作家さん随時募集中です音譜

お気軽にお問い合わせくださいね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
雑貨屋Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
image