2024.6.27(木)オープンです♪

 

昨日のお休み

mille l'eteのちなっちゃんと

Kitchen Smileみこさん

西中島サロンへ行ってきましたおねがい

みこさんは池田に工房があって

今回は新しくお料理を食べてもらったり

一緒に作ったりできる西中島サロンに

遊びに行ってきましたおねがい

ナス、人参、ズッキーニがたっぷりの
夏野菜カレー
食後にはハーブティー
(レモングラス&カモミール)

ヴィーガン米粉バナナブレット

 

佐々木さんのささやんファームからの

お野菜やハーブたちがたくさんで

それをみこさんが最大限に活かしていて

食べた瞬間ぶわぁっとエネルギーが上がる

そんなお料理ですラブ

 

以前、料理を習って

料理嫌いな私がちょっと好きになりました

料理が好きになれるか?【重ね煮の宇宙】

 

そんなみこさんの料理教室

西中島サロンで開催されるみたいです

こちらのインスタをチェックしてねアップ

https://www.instagram.com/tamiko.yokochi/

 

 

 

~ おまけ ~

西中島サロンのお手洗いには

Shi-kiちゃんの

トイレットペーパーハンキングが

思わず写真撮らせてもらって
Shi-kiちゃんに送りました照れ

使ってくれてありがとうラブラブ

 

2024.6.27(木)オープンです♪

 

 

 

 

6月のカレンダーはこちら

 

 

 

 

 

 

 

作家さん随時募集中です音譜

お気軽にお問い合わせくださいね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
雑貨屋Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
image