2024.6.22(土)

そらマルシェ開催しましたアップ

出店者のみなさんと
明るいうちに撮影しようと話したのに
すっかり忘れてて
みんな片付けしてから(笑)
 
写真でそらマルシェ振り返りたいと思いますアップ
 
初出店のPinK CameLちゃん

レジンで丁寧に作られたキーチャームや

きのこたち

出店者さんや、お友達へのプレゼントにと
選んでもらってましたラブラブ
おやつの差し入れもありがとう
 

小さいお子さんがポストカード選んでくれたり

見ていても幸せな空間でしたおねがい

 

しらうおカードリーディングちゃん

Tickle。に来るのが初めての方も

そしていつも来てくれる方も

リーディンを受けて

背中を押してもらってました

 

そして今日が最終日の

【あなたとなおちゃんとわたし 】

来てくれた方がどっちがいいかなと

悩んでくれたりしつつ

選んでくれていて嬉しかったですアップ

 

スタートしてすぐから遊びに来てくれて
一時はほぼ満員びっくり
空気薄っ!てなって扉を開けるほど
たくさんの人に遊びに来てもらえた
そらマルシェでしたラブ
 
遠くから電車を乗り継いで来てくれた方も
多くて「初めて加島で降りました」って
そうだよなぁ~
また遊びに来てくれるといいなぁ音譜
 
出店者のみなさんもおつかれさまでした
また一緒できるのを楽しみにしてますねアップ
 

 

次回そらマルシェは

image

第15回そらマルシェ in Tickle。

2024.7.27(土) 11:00~17:00
Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 

https://goo.gl/maps/uKuqTwwXPDZMtCAz5

 

ぜひ予定していてくださいね音譜