2024.5.30(木)オープンです♪

 

昨日のお休み

ミシンの合間にダダっと【65マルシェへ】

 

友達の博司くんが主催のマルシェ

開場はさんばんやさん

 

私が到着した時には

真弓さんが絵本と音楽

 

その後のBeniちゃん

信乃ちゃんの娘ちゃんをその場でメイク

そのままステージがスタート

信乃ちゃんも歌やベースを

 

地下では物販や占いもあったりで

楽しそうなマルシェでしたおねがい

 

声や歌や絵本は時に癒しになって

思ってもみないタイミングで

涙が出たり…

【琴線に触れる】ことが照れ

 

その時に感じた感情は

自分でも気づかないうちに

蓋をしてることだったりするから

気づいた時には取り出して

よしよし辛かったね~って感じで

癒してあげられれば

また次のステージに行けるかもラブラブ

 

 

2024.5.30(木)オープンです♪

 

 

 

 

5月のカレンダーはこちら

 

 
 

 

 

 

 

作家さん随時募集中です音譜

お気軽にお問い合わせくださいね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
雑貨屋Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
image