2024.5.28(火) 

『AI プリンセスオラクル』

開催します♪

 

❁••┈┈••❁••┈┈••❁

『AI プリンセスオラクル』

 

ご好評いただいた

スピリチュアル女子会

「プリンセス&クイーン」のTickle。

バージョンです。


canvaのマジック生成というアプリを使って

自分だけのキーワードから

自分の奥底に眠るプリンセス&クイーンを

目覚めさせてみませんか?

簡単なワークをして自分だけの

「プリンセス&クイーン」と出会い、

女性性を深く感じて、

氣付いていなかった自分、

隠れていた自分、

本当に望む姿に氣付いて、

これまでの『無理をしてた部分』を

緩ませてみませんか?

 

 

生成されたプリンセス&クイーンに
何故か爆笑が生まれたり、
納得したりしなかったり。
いろんな楽しみ方を。


canvaを使っていない方は
代わりに生成することも可能ですが、
実際に自分のスマホやタブレットで
画像を生成するのもオススメです。
 

image

『AI プリンセスオラクル』

2024.5.28(火)15:00〜17:00
参加費 2,500円
定員 5名程度

ご予約方法 
・Instagram DM 
https://www.instagram.com/majonote/
・info@majo-note.com
・公式LINE @497ewrsi 
https://lin.ee/cHsxkoy

【 講師:雨龍キリヱ 】
北摂の小さな町に住む魔女。
幼少期の波瀾万丈きっかけでメンタルブレイクしていたらいわゆる拝屋さんに拾われ弟子入り。
見えない世界・概念のことを学ぶ。
自己探究の結果、魔女の道へ。
洋の東西問わず、根っこの教えは一緒という結論に至り西洋の魔女術と日本古来からある信仰のある暮らしを今の生活洋式に取り入れるModern Traditional witchcraftを実践研究
普段は見えない領域を可視化する魔法陣としてのマクラメ編みや精麻飾りを制作したりしています。

 

❁••┈┈••❁••┈┈••❁

 

私ちらっとさせてもらったんだけど

一緒にやってたまりこちゃんと

 

大爆笑でした爆  笑

次はどんな風になるのか楽しみです

 

 

 

 

 

お問い合わせなどはこちらから

↓ ↓ ↓

友だち追加
 

 

 
 
 
 
 
image
ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分