2024.5.5(日)オープンです♪

 

ただいま1th anniversary中

https://ameblo.jp/nayutayu/entry-12850358949.html

 
昨日もお祝いにと遊びに来てくれました照れ
さとみさんはトールペイント作家で
STUDIOシャトルの代表さん
忙しい中来てくれて嬉しかったぁラブ
 
2人っきりになる時間もあって
ゆっくりおしゃべりもできて
嬉しかったですアップ
 
2人でワタワタしながら撮った
セルフタイマーでの写真です爆  笑

 

 

 

閉店ぎりぎりで来てくれたふみちゃんからは

ハムスターモナカを

本当ありがとぉラブラブ

今日来た方、一緒に食べましょう~音譜

 

 

 

ただいまTickle。では

ハンドメイド雑貨全品10%オフしていますおねがい

image

スカートもターバンもストールも

アクセサリーも全て10%オフ

 

もし遠方の方の場合は

5/7(火)までの振込まで適用です

 

母の日のためのものもたくさん入荷してます

 

この機会にTickle。-ティカ-の雑貨たちを

手にしてくださいねーっ

 

 

 

2024.5.5(日)オープンです♪

扉を全開にしたらすずめちゃんが入って来て

ちと焦ったけど、数分でまた外へ

ホッとしました

 

 

 

5月のカレンダーはこちら

 

 
 

 

 

 

 

作家さん随時募集中です音譜

お気軽にお問い合わせくださいね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
雑貨屋Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
image