2024.5.1(水)お休みです♪


今日でTickle。-ティカ-は1歳になりましたー!

本当ありがとうございます!

そんな1歳当日はお休みですが


いよいよ明日から

1th anniversaryとして

みんなでお祝いしたいと思います♪


そしていろいろお祝いが届くようです照れ

(というのも全容が掴めていないのもあり)


「お祝いでラザニア持って来ます」って

言ってくれてたんだけど、まさかの前日の昨日

川西の多田にある

イタリアン家庭料理たかのつめさんが

バッドにたっぷりの

ラザニアを持って来てくださいました照れ

(昨日来てた方と美味しくいただきました♡)


たかのつめさんお休みの日に

わざわざラザニア作って届けてくれるなんて

本当にありがとうございます音譜



施術するよーとかセッションするよーとか

ケーキ持っていくねとか

チャイ作るねとか言ってもらってます音譜


それぞれお祝いしてくださるみたいで

幸せいっぱいですおねがい


そんな1th anniversary

その日にならないとわからないものもあり

勝手に来てお祝いしてもらってOKです!

みんなでワイワイ何かしらできたらなーって

もちろん手ぶらでも大丈夫!

遊びに来てもらえたら嬉しいですラブラブ


できるだけお知らせしますねーっ



Tickle。-ティカ-からは


コーヒーのドリップパックのプレゼント

そしてそして

ハンドメイド雑貨全品10%オフしますおねがい


スカートもターバンもストールも

アクセサリーも全て10%オフ


もし遠方の方の場合は

5/7(火)までの振込まで適用です


母の日のためのものもたくさん入荷してます


この機会にTickle。-ティカ-の雑貨たちを

手にしてくださいねーっ


1th anniversary

2024.5.2(木)~2024.5.7(火)

みんなでお祝い一週間音譜

 

お祝い出店、お祝い施術などなど

大歓迎ですおねがい

 

1周年をお祝いに来て下さいね

どんな内容になるのかは

分かり次第お知らせします~音譜


みなさん遊びにきてくださいねーっ




5月のカレンダーはこちら

予定変更ですー!

↓  ↓  ↓

21日(火)【はすとかめコロ ヘッドマッサージ】

28日(火)【マネジメントサロン治 

足ツボ&食事療法セッション(仮)】



 

 

 

 

 

作家さん随時募集中です音譜

お気軽にお問い合わせくださいね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
雑貨屋Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
image