2024.4.3(水)お休みです♪


暖かい昨日のTickle。-ティカ-♡


数週間ぶりの再会や

隣同士になった人とのおしゃべりがウインク


ここでお友達同士再会人が

火曜日はゆるゆる作業デーだよねと

毎週来てくださってます

(ほんとは第2火曜だけと知ってるけど)

カウンターで作業するのはもちろんOKなので

作業のものを持ってきて

おしゃべりしつつ楽しんでくれてます


1歳になった息子ちゃんのママ晴風ちゃんも

家だとどうしても作業がしづらくて…と

作品作られてたりおねがい

そしたはそれを見てこれいいねーとか 

こんなのできる?と声がかかったり


なんだかステキだなーって思います照れ


みんながみんなを尊重して楽しんでくれて

笑顔になってて

ハンドメイド雑貨と美味しいお茶で

癒されてもらえたら嬉しいですラブラブ


2024.4.3(水)お休みです♪





4月のカレンダーはこちら

11日(木)に予定してました

ナースまりこのおててやさんは

都合により延期しました

楽しみにしていてくださったみなさん

次回を楽しみにしていてくださいね照れ

 

 

 

 

 

作家さん随時募集中です音譜

お気軽にお問い合わせくださいね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
雑貨屋Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
image