2024.4.11(木)

【ナースまりこのハンドトリートメント】

開催します♪

前回の様子はこちら

https://ameblo.jp/nayutayu/entry-12843244985.html

4月も開催してくださいます

 

❁••┈┈••❁••┈┈••❁

 

【ナースまりこのハンドトリートメント】

image

ハンドトリートメントで血流改善。

触れることで心もほこほこに。

トリートメントだけでなく、

手の力に私はたくさん力をいただいてきました。

手の力をお伝えできたらと思います。

image

少しでも癒されていただけるように。

少しでも笑顔になれますように、心を込めて…

 

2024.4.11(木)

【ナースまりこのハンドトリートメント】

13:00~15:00

15分1000縁

10分500縁

20分1500縁

30分2000縁

予約優先・年齢割引あり

 

予約方法  

DM、メッセージあるいは店頭で直接でもOKです。

 

《ナースまりこ》

image

普段は看護師をしています。

看護師だから出来るなにかをずっと探して旅をしてきました。

色んなことを経験してきた中で、今大切なのはを探していた中で、見つけたのが末梢からのアプローチ、触れることで心まで響くハンドトリートメントが出来るのではないかと考えるようになりました。
今後はもっとレベルアップして、より寄り添えるものにバージョンアップしていきます。

 

❁••┈┈••❁••┈┈••❁

 
まりこちゃんのハンドトリートメントは
身体にやさしいよもぎオイルでの施術
ぜひ癒されてくださいね
 

 

 

 

お問い合わせなどはこちらから

↓ ↓ ↓

友だち追加
 

 

 
 
 
 
 
image
ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分