2024.3.19(火)オープンです♪

 

日曜は朝からうろうろして

最終はUMEDA TRADへ

いつも珈琲豆でお世話になっている

Kiricabu珈琲ことメロさんのダンスを観に

STUDIO A-Shさん主催のイベント

ダンスを習っているチームごと

順番に練習の成果を観せてくれました

 

ちょっと早めに入ろうかと思って向かったけど

それぞれのチームの応援の方がすごくて

ちょっと時間をつぶして18時前に会場へ

 

すごい熱気だったし

メロさんはほんとかっこよかった!

最初は緊張してるんかなぁて表情だったけど

途中から笑顔もでてきて

最後まで楽しかったですラブラブ

 

応援で名前叫んでる人がいたので

呼ぼうかと思ったけど結局呼べず(笑)

 

そして動画を貼ろうかと思ったけど

容量が大きいのか貼れず滝汗

もし見たい方いたら教えてね

 

 

 

普段あまり歩かないところを

ぐるぐる歩いてたし

すごい人だったし

終わったらくたくたになっていて

昨日記事にしたエネルギーチャージを

https://ameblo.jp/nayutayu/entry-12844852155.html

ほんとおいしかったぁ照れ

 

 

 

2024.3.19(火)オープンです♪

かわいい雑貨たち見に来てね

 

 

 

 

3月のカレンダーはこちら

 

 

 

 

作家さん随時募集中です音譜

お気軽にお問い合わせくださいね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
雑貨屋Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
image